見出し画像

アップサイクルプロジェクト

朝からエストネーションセントラル(銀座店)へ。
4月に開催される「THAT'S FASHION WEEKENDアップサイクルプロジェクト」展示会場の下見に行ってきました。

ここの場所、ヤバすぎる!!!
銀座並木通りのビルが全部エストネーション‼️
それも1フロア120平米程あり、家賃を想像すると怖くなる😅

その3階フロアを貸し切らせて頂けるとの事で、有難すぎる!!!さらに並木通り沿いのウィンドウディスプレイもがっつり使わせて頂く事に。エストネーション様、神様なの??

有難すぎるけど問題が、、、元々予定していた学生の作品のみだと会場が埋まらない事が判明。

もちろんパーテーションで区切ってスペースを、狭くして開催も可能だけど、思い切って全部使う事にしました。それにしても広すぎる、、、

この数日、この展示会の件でマネタイズ、集客、話題作りなどグルグル考えてたけど、答えが出たのでアクセル踏んでみます。

面白くなりそう!!!

THAT'S FASHION WEEKENDを日本を代表するファッションイベントに‼️頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?