見出し画像

自己紹介「御剣蛇ってこんな人」

御剣蛇と書いて、みつるぎすねーくと読む
名前からして厄介なやつっぽいでしょう?
実際そうなんですよね

役者やりながら、ボイスドラマ作りながら、ボイスサンプル用台本を書いたり、デザインや絵を描いて小遣い稼ぎながら、アクセサリー作っては即売会で頒布しながら、ライブ配信アプリで遊びながら、時々ライブで歌いながら、ウクレレ弾いて作曲なんかも楽しみながら、バイトしつつ子育てしている一児の母です

やってること多すぎじゃね?って思うよね
私も思う

趣味は、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、お絵描き、お散歩、カフェ巡り、カラオケ、書き散らし、漫画、小説、アニメ、サブカル、クラブイベントなどなど
文房具の沼地に住んでるはちゃめちゃなオタク
尊敬する人は岡本太郎
目指してる人はラーメンズ

ただ、メンタル複雑骨折中なのでイラスト依頼は中止してますね
なんだか楽しく描けなくなってしまった
今入っている依頼分が描き終わったら、しばらく文章や写真での表現に移行しようかなと思います
全く描かないなんてことはないと思うけど、依頼を受けて描くのはしばらくしんどい

感情や考えを文字にしてまとめることが、自分にとっていいことのように思えたからってnoteに来てみました

自殺未遂の末、生き直してみようと思う31歳売れない役者の奮闘記
日記を書いたり、思い浮かんだ物語や詩なんかを書いて行けたらいいなと思ってます
趣味の散歩中に見つけた素敵なお店紹介なんていうのもやってみたいかも
カフェノートとかラーメン屋さんメモとか
やりたいことは無限にあるから、多分私は死なないで済むと思う

この文字が尽きるまで
色が尽きるまで
生き続けたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?