見出し画像

微妙な当落結果のつぶやき。

ぬーん。今日はヒプマイプレイヴァ大阪カフェの
先行入場券の当落結果発表日でした。

やはり土曜日の夕方は、始まったばっかりだし
難しかったか…と。
平日のお昼すぎ

なんと、一郎のバースデーも取れてしまったのですが、こちらも昼過ぎ……。

何とか行ける時間を選んでるとは言うものの
やっぱり時間に余裕を持って行きたい気持ちはあったので、前半、後半共に第一希望しか通らなかったのは、まあ仕方ないっちゃ仕方ないですね。

帝統と一郎のバースデー期間ですが、
グッズを3000円以上なので、どうするか悩んでます

推しではない。推しなら貢ぐけど……。
うーむでも記念に、帝統くらいは
キャンディ缶の麻天狼とポッセと、
あと、ちょっとしたもの買えば3000円いくので

一郎の時は、グッズは控えておこうかな……。
まあ、どうなるかわかりません。
コースターも欲しいけど、貰っても
ファイリングするだけで、
実際使用したりしないんだよなあ。

だから、それなら1回目を食べるのとグッズで様子見にして、2回目は1回目のコースター系の出方を見て、注文にしようかな。

期間空いてるから、その間に交換探しても良いし。
よし、そうしよう!

こうやって事前に考えとかないと
散財と胃もたれをひきおこすのです。
とりあえず、当選した2日は楽しんでこようと思います。謎解き?の先行入場抽選始まるのもありますし。

東京でしか楽しめないと思っていたのが、
大阪に来てくれるのはありがたいことです。
遠征費がおさえられる。

さて、アルバム発売も来週に迫ってきて、
無事、特典の交換相手様も見つかっているので、
フラゲできたらフラゲして
連絡せねば。

今のところ、ヨコハマとシブヤの曲が好きですね。
シブヤのゲロゲーロゲ♪はドラパ聞いてないとわからないよ!!と思いつつ、相変わらず乱数ちゃん可愛いなあ!とか。ピョンピョン♪

■          ■          ■

あっという間に6月が終わりそうで、
もう今年の半分も過ぎちゃったの!?って感じです。
今年は一人暮らしだから水無月は食べれないかなあ。
あ、和菓子の水無月です。

その昔、夏の暑さが来る前に
厄除けとして、京都に住まう貴族様が
氷室の氷を食べていたことから
庶民の間では白いういろうを氷に見立てて、
その上に小豆を乗せて厄除けに食べていたそうな。

近所の和菓子屋さんは、4個入りからしか
販売してくれないので……。
一人で食べるのには、ちょっと多すぎますね。
スーパーにも売ってるかな?
また覗いてみよう。

今日は昨日、気圧でやられてたのに
変に仕事行ったり、米が無くなったので
米を炊いて、冷凍したり、何やかんやで
色々動いていたので、疲れて寝ていました。

雨が少ないので、今年の紫陽花は
いつぐらいに撮りにいけるのか……。
今、四分咲きらしいので、来週かな?

とても眠たいので、今日は早めに寝ることにします
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?