記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(10/8)

祝日を挟むと、どうしても遅れがちになりますね。
気が緩んでいるのでしょうか。
今回はまだ始まったばかりの仮面ライダーと
見ていなかったキョウリュウジャーとのコラボのキングオージャーなので
ちょっと内容が薄いかもしれません。

日曜アニメ感想。(10/8)


仮面ライダー

三姉妹も不法侵入だけど、スパナも不法侵入だよね?
いきなり不法侵入から始まるヒーローもの……。

え?いやまあ、食堂ですからスパナが来ても良いんですが
そして不味いと言いながら、どんどん食べちゃってます
ツンデレさんなんでしょうか?バッファのツンデレ要素は
スパナに行ったのでしょうか?
紫のオムライスは無いな。うん。ただあの玉子の鳥さんは可愛いです。

工藤ちゃんを奪うのは良いのですが
なんとも言えない絵面ですね…
スパナもバイクで追いかけます

え?土下座でいいの?いっそ倒されろ!とかの方が
かっこよかったのですが、このキャラはバカキャラなのでしょうか

記憶消されましたね
そしてミナト先生のバイクは金色なんですか?
すごく…趣味が…わる  なんでもありません。

キングオージャー

すっごいポーズ決めてたのに
変身できなかったヤンマが「なんでだ」って言うのが
可愛すぎます。総長!!

カグラギも王鎧武装できなかったみたいですね。
コッケコッコーって。虚しいです。

う〜ん。これは本当に申し訳ないのですが
私、キョウリュウジャーは見ていなかったので
正直内容がわからなくて…
コラボ回はちょっと感想控えめにしときますね。

あと、キョウリュウジャーのことがLINEニュースになっていて
見ていたのですが、宇宙王ダグデドではなく
宇蟲王だったのですね。
そして今回、地球とチキューで違いがあることがわかりました
字幕なしで見ているので、わかりにくかったのですが
なるほどな〜と思いました。

そして入れ替わり回のことについて
かなりの方がSNSに投稿なさっていて
ほとんどアドリブだったとか
ギラとジェラミーの演技がすごかったとか
動画を見ながら、私も入れ替わり回はかなり好きな回なので
ニヤニヤしながら拝見させていただきました。

また、中の人エピソードもかなりアップされていて
こうして本編を見るだけでも楽しいのですが
裏話的な動画もちょこちょこ見ていこうと思いました。

■     ■     ■

プリキュアのオープニングも特に変わることなく
マジェスティはほんの少しだけ出てますね
エルちゃんとして出るか、マジェスティとして出るかの違いでしょうか

さて、秋アニメも始まりましたよ!!
追いかけるのに必死ですが、なんとかついていきたいと思います!!
週の折り返し地点、明日は水曜日です!!
今週は祝日もあったので、少し気が楽ですね。
私はコロナにかかったので、インフルエンザにはかかりたく無いと思い
早速、予防接種に行って来ました!!

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけくださいね!
それでは、明日からも頑張っていきましょ〜う!!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?