記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。

昨日、今日とヒプノシスマイクのナゴヤライブですが
そんなイベントもちゃんとチェックして、毎週の日曜アニメも
忘れませんよ!!

日曜アニメ感想。

プリキュア

おお!ナルシストルー!!
久しぶりー!!待ってましたよー!!

あまねちゃんの最後の大仕事か。
文化祭なんて、もう何年も前の話ですし
私は引きこもっていたので、程遠い行事です。
それこそ、二次元の話ですね。さて、どうなるやら。

炭水化物ましましセット!
ラーメンにパンにおにぎり…すごいカロリーですね。

ナルシストルーの白衣姿!!
ナルシストルーに不可能はない!
スピリットルー作ったもんね。

拓海くん、ゆいちゃんに喜んでもらえて嬉しそうですね。
だからもう、付き合っちゃえよ!!

おお!CM切り替えの画像がかわってましたね。
コメコメになってました。
個人的にはパムパムやメンメンも出て欲しいのですが……。

りんご飴食べるナルシストルー可愛い。
引きずられてるナルシストルーも可愛い。
ちっちゃくなってるナルシストルーも可愛い!!

あのサイズのナルシストルーフィギュアとか出ないかな。
りんご飴持たせて飾りたい!

またクッキングダムで捕まったけど、フィナーレからもらった、りんご飴で微笑むナルシストルー。良い話でした!!

仮面ライダー

しょっぱなから、おじいちゃん転倒してますよ。
高齢者の転倒は骨折に直結しますから、ほんと無理しないで、おじいちゃん

タイクーン思い出しましたね。
やっぱりバックルを触ると記憶が戻るのですね。

場所が色々変わって、どこに誰がいるかとか
その後、どこに行ったとか、
一応、説明はありますが、難しいですね。
私はRPGで大体方向音痴を炸裂するので
今回の話もちょっと頭が混乱しています。笑

ダブルでバックル引き当てると
黄金マント?がつくのでしょうか。
それとも、そのライダーにマッチしている装備なら
当たりになって黄金のマント?だったり、スカーフ?になるのかな?

さり気なく、花の鉢植えを落とさず
戻すギーツが可愛いです

おじいちゃん脱落かあ…。でも、よかったですね。
毎回、死んじゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたから。

ドンブラザーズ

え、気づかずに人間を食べて
満腹になってるってこと?怖いですね…。

イヌさん指名手配、再びですか?!
皆が皆ごちゃごちゃしちゃってますね。
ソノザとそんな関係だったとはな。と
ソノニに振られたくせに。
アレは振られてない。
喫茶どんぶらは今日も賑やかですね〜

玉子取り合って…。
サルさんと、キジさんはわかるけど
何でソノイは玉子が欲しかったんだろう

ヒトツ鬼の体内にある果物って
なんか気持ち悪いですね……。

ムラサメ?どうしたの?
ムラサメが大合体しましたよ。

何故、こういう時って
青い食材なんでしょう。

ノイちゃん!!呼び方が可愛いです。
おでんのために玉子を取ってきたんですね!

えええ!ミホちゃん、ちゃんと帰ってきた。
獣人ってことだよね。
謎だああああ。

■     ■     ■

日曜日はどうしてこんなに早く来るのでしょう。
もう11月が終わってしまいますよ。
師走が目の前です……。
一応このままいくと、年内には終了しない感じですね。
なので年越しの特番やらで、また休止になりそうですね。
ちゃんとサイトチェックしなければ。ですね。

ということで、明日からも頑張っていきましょ〜!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?