見出し画像

来年行きたいイベントや場所



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

ディズニーランド

やっぱりディズニーランド!
関東にいる内にディズニーには行ってみたい~。
相方ちゃんがこの間行ったらしいから、来年一緒に行きたいな。
ディズニーもなかなかの混雑ぶりらしいから、心構えだけはしておかねば。


ジブリパーク

来年は人も落ち着くかなと思ってるから、来年の秋あたりに行きたい。
ジブリランド、ファンには堪らない空間だろうなぁ。
ジブリ美術館も良かったしね。


カルライ現地参戦

来年じゃなくて再来年あたりになりそうな気はしてるけど、カルライ3rdは現地参戦したい…!
倍率えぐいだろうけど、絶対行きたい。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?