記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

青春の霹靂1~4巻



漫画


性癖に刺さった

ぺけくんの広告で表示されていたのを見て、これは面白そうだなと思って見てみたら、めっちゃドストライク~~~~~!!!!
最高すぎたよね。
女性優位なんだよこれ!!!
めっちゃ良い。

日生(主人公)がとにかく可愛すぎる。
雫(ヒロイン)もかわいいが、何と言ってもまさかの攻めだったというw
かわいい男にキュンとするのはめちゃくちゃ気持ち分かる。
かわいい人いいよねぇ。
雫、男嫌いではないけど全然ときめかなくてスンッってなってたのが嘘のように、日生にはグイグイいくのがすごい。
攻め気質だっただけに、男の方から来られると冷めちゃうんだろうね雫。

4巻まで読んだんだけど、日生が自分が受けだということを自覚しかけていてかつ受け顔になってる自分を見てしまって、ちょっと微妙な雰囲気になってしまった引きだったから、5巻早く~~~~。
日生、大丈夫だよ受けでも。
雫はそんな日生が好きで、初めて男にときめいたんだからそのままでいいのよ日生!!!!
日生が自分のことを受け入れたら進展しそうなんだけど、5巻でそうなるのかどうか……。

は~~~~~、まさか今年がもう終わるってときにこんなド性癖の漫画を発掘できるとは僥倖!
漫画はあまり読まなくなりつつあったけど、こういう出会いをすると漫喫行って色々読み漁りたくなる。
コロナくんとインフルが落ち着いたあたりで漫喫に籠りに行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?