見出し画像

観光スポットに掲載協力をお願いしてきた!

うちのぷるさんと同じ心臓病のパンクちゃん。
ぷるは、心臓肥大の指摘はあったものの、最後まで肺水腫になることもなく過ごせていました。それでも、亡くなるまでの数日間で2〜3回ほど失神し、心不全の発作を起こしたあと一週間ほどで亡くなっています。

一時は服薬で回復するかに見えましたが、急に呼吸数が増え、翌朝あっけなく逝ってしまいました。なので、急変の怖さはよく知っています。
ぷるは16歳とハイシニアだったので麻酔だけで亡くなるリスクもありましたが、パンクちゃんはまだ7歳。すでに肺水腫の手術は成功させていますし、手術で改善する可能性はあります。

さて、そんなわけで今日は久々にチラシらしきものを作成し、散歩がてら知り合いのお店複数に掲載をお願いしてきました(早速目につく場所に貼ってくれてた)。
観光スポットにある店舗で月末にイベントも控えているので、少しでも多くの人がアクセスしてくれるといいのですが。

今使っているパソコンにはフォトショップしか入れていないので、
フォトショでささっと作ってみました。


店舗、イベント会場など、チラシを掲載したい方はご自由にお使いください。
パンクちゃんの画像を抜粋しての悪用は禁じます。パンクちゃんの画像使用については飼い主さまの許可を得ております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?