見出し画像

コブクロライブと、仕事と

こんにちは。
昨日(11/2)は大阪城ホールにコブクロのライブを見に行ってきました。
昨年はフェスティバルホールで席も一つおきでしたが、今年はアリーナツアーらしく、ほぼ満席の状態。
ただ、声を出しての応援は禁止されていて、色々制約はありますが、ようやく!感がかなりありました。

そして今日は、朝から新しいお客様の事務所に行って、ご要望の内容の聞き取りをしました。
国保連に対する毎月の報酬請求というやったことのない分野の仕事ですが、話を聞くうちに、少しだけ予習していったことが頭の中で繋がっていって、お客様にご理解いただけるまでのお話しになったと思います。
そして、無事に契約!
これからです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?