記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今週のアンデラ

 ちょっと間があいてしまいました。
 例によってネタバレしかしてませんので注意してくださいまし。





 

ちょ! カラー!
ビジュ爆発否定者てw
お休み後再開一発目でやられましたよ。
ユニオンビジュアル系男子によるロックバンド上裸w
アンディいたらノリノリで参加するんだろうなあ。

ショーンがショーンもりして始まる新章(←)
ファンさんに席とポイントを渡しちゃったことにショックを受けてるけど、そうだよねえ。せっかく念願かなってリップさんよりも席次が上になったのに、知らないところで外されたらそらショックよ。
謝り倒す風子ちゃん。戦闘シーンはめっちゃ頼もしいけど、高圧的にならずに表情豊かでかわいいw
ショーンは機嫌が直ったんじゃなくて、かわいいアイドルでチャラにしてくれたのよ。これでノーサイド気にするなって。ショーンは話が進むごとにいい男になってくなぁ。
ジュリアちゃん、普通に風子ちゃんの隣にいるのがなんかいい。きっと手元で守っているのね。世界で一番安全な場所。風子ちゃんがスカイツリーに登ったこと? あるよー外からだけど。

お母さんのバイト先に行くのに、不可視で行こうと提案する風子ちゃん。ほんとうに戦闘以外は年相応というか、かわいくてよき。そして腕治ったん?
風子ちゃんのママ・楓さん初セリフは「あっ いらっしゃいませ」メイド服だ! 制服がメイド服だよ!
楓さんドジっ子属性。いや、水をきれいにぶちまけるとかどれだけ。だけど、この調子でよくバイトつづけられるなぁ。絶対クレームつくよ。

なんかこの喫茶店、妙に背景描写がリアルだけど戸塚先生がネーム描いてるっていう喫茶店がモデルかな?
特定班が動いて特定された模様。一回行ってみたいな。

お母さんの話。お母さんがお母さんじゃなかった時があったって、子供してるとなかなか思わないよねえ。
バックバンドが全員病気や骨折で出られない……って、不運過ぎない?
もし楓さんの不運体質が風子ちゃんに受け継がれたんだったら、否定能力の後継者って今世で一番不運な人間とかってことかな?
一番かどうかはわかんないけど、水掛けちゃうのが野良不運だとしたら辻褄は合う。うん。
両親が出会わなければ風子ちゃんが消えるって、それは緊急事態。
緊急招集をかけるけど、ついファンの黒斗雲に目がいってしまう(笑)
全員集合のそれぞれの表情がめちゃいいけど、ファンさんや。サングラスにジャケット羽織ってやる気満々やないかい。
たすけておくんなまし!! でまた来週!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?