見出し画像

だいぽん(濱田大輔)さんの扇動マーケティング評判・レビュー!初心者には難しい教材?

どうも、光成です。


先日、だいぽんさんのABAについて記事を書きました。ABAは自動で収益を発生する仕組みを作る為に必要なことを学べる教材になります。

で、今回もだいぽんさんについての記事で「扇動マーケティング」についての評判、レビューを話していきます。詳しくはブログでも書いていますので、そちらも読んでみてください。noteではサクッと書いていきますね。

そもそも扇動マーケティングとは?

扇動という言葉を聞いたことがないかもしれないですが、扇動をウィキペディアから引用すると

扇動(せんどう)とは、社会や集団のなかで一部の少数の者が大多数のものに対して巧みな演説や論説などを駆使することによって群集心理を操作し、大多数の者を自分たちにとって都合のよい状態に置き換えるという行為のことである。煽動(せんどう)とも表記される。英語のアジテーション(agitation)を略して『アジ』と言うこともある。

という言葉の意味です。要は、「自分にとって都合のいいように人を操り、行動させること」になりますね。

そして、この扇動という技術をライティングに活かし、自分の顧客に自分の商品を欲しいと思ってもらう、熱狂的なファンに変える方法を学べるのが扇動マーケティングという教材ですね。

ちなみに、ナチスドイツのヒトラーや、キング牧師、現代で有名なビジネスマンは皆、この扇動の技術を使っていますね。なので、この扇動という技術を上手に扱えることになれば、これからビジネスでは商品を販売することには一生困らなくなると思います。

扇動マーケティングを実践した結果

扇動マーケティングを実践した結果…僕の収益は跳ね上がりました。

スクリーンショット 2020-08-30 16.06.20

このように月収100万を少ない労力で稼げるようになりましたし、仕組みを作っているのである程度自動化して商品を販売することもできるようになりました。この辺はABAの内容も応用していますね。


また、読者からは多くの方に「文章が面白い」と言ってもらえるようになりました。

スクリーンショット 2020-08-30 16.10.38

このように、感情が大きく動いたという感想をいただけるようになりましたね。これは扇動の技術を知る事ができて、面白い文章を書ける様になったからだと思います。

僕はこの扇動マーケティングの内容は、面白い文章を書けるようになり、ファンを作る事ができる様になる教材だと思っています。

扇動マーケティングの評判

扇動マーケティングは沢山売れているベストセラー教材でありますので、当然良い評判もあれば、悪い評判もあります。

良い評判であれば、顧客に商品を売る為に行っている「ずるい」とも言えるような知識を学べるので、この方法を知ったおかげで売上が変わった!という人も多いです。

しかし、逆に扇動マーケティングは初心者向けの教材ではないので、上手く使えなくて批評を話している人もいますね。

まだ、メルマガを使っていないような人は扇動マーケティングは手にする必要があまりないので、まずはメルマガでリストを集められるようになってから扇動マーケティングは学ぶべきですね。

スクリーンショット 2020-08-30 16.17.30

扇動マーケティングの内容

扇動マーケティングの内容を話していくと、5つのセミナーとメルマガでの講座になっていて、主に「販売」について学べるようになっています。

1,扇動セミナー3本
2,スリートップライティングセミナー2本
3,シークレット講座「扇動」

この3つの形で学べるようになっています。

扇動セミナーの内容一部

そもそもの販売とは何なのか?
コピーライティングを使わなくても商品が売れる様になる理由とは
コピーライティングには限界がある理由
人を動かす為の4つのステップ
お客に心の底から信頼してもらう方法
嘘でも真実と思わせる方法とは

こういった内容が学べますね。

僕は扇動マーケティングを学んだことで、こういった感想を頂いております。

これらを学べば読者の方から「あなたの商品がほしい!買わせてくれ!」と言われるようになり、販売に困らなくなるので、毎日起きたら商品が売れるなんてことも可能になるはずです。

めちゃくちゃ内容の良い教材なので、僕は学ぶべきだと思いますよ!

個人的にはスリートップライティングセミナーがおすすめです。

扇動マーケティングは初心者には難しい?

扇動マーケティングは初心者には難しい?と言っている人が多いのですが、僕も扇動マーケティングは初心者には難しいと思っています。難しいというか、初心者だったら買う必要はないよねって感じです。

先程も言ったとおり、メルマガも始めていない人であれば買う必要ないです。もっと他のことを学んだ方がいいですし、扇動マーケティング買う前にメルマガを契約したほうがいいです。

おすすめのメルマガはマイスピー一択なので、こちらにレビュー記事貼っておきますね。

僕からマイスピーを契約した方には、誰よりも豪華な特典である「顧客創造マーケティング」という特典をつけています。内容は記事を読んでもらいたいですが、正直ボリュームも内容もえげつないのでぜひ受け取ってください。

まず、初心者であればメルマガから始めましょう。その後に扇動マーケティングを学んで下さい。それが正しい順番ですね。

最後に

だいぽんさんの「扇動マーケティング」について話してきましたが、更に詳しくはブログに書いています。

買うべき人、買わない方がいい人は決まっているので、しっかりと自分には向いているのかを見極めてくださいね。 

また、だいぽんさんはABAと言う教材も出していて、こちらの教材は神教材です。レビュー書いてるので、読んでみてください。

書籍出版しました!
現在Amazonで1200円の書籍を無料配布中!

Amazonで1200円で書籍を出版しました。しかし、今だけ期間限定で無料で配布しているので、ぜひ、受け取ってみて下さい。他にもこれからネットビジネスで自分で稼ぐ力をつける為にも必要なウェブセミナーなども配布しているので、ぜひ参考にしてください。

スクリーンショット 2020-11-26 10.34.58

書籍無料ダウンロード詳細を確認するにはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?