見出し画像

家でダラダラ|25歳まであと8,7,6日の話

こんばんは。
みつな。と申します。

 この3日間は、かなり家でダラダラ過ごしていました。眠気が強くて、朝もなかなか起きられず、起きても少し体が重い。ただ、憂鬱な気分はなくて、わりと気持ちはすっきり。なかなか珍しい日々でした。

 私の場合、休日でもあえて予定を入れることが多いので、家から一歩も出ない日、というのは2か月に1日あるかないかです。
 「この日はのんびりするために空けておこう」と思っていても、なんだかんだ買い物に出かけてしっかり活動をしてしまいます。

 ですから、こんなにだらだらしたなぁ、という実感があるのは本当に久しぶりです。

 スマホを見ながらゴロゴロ。

 録画したテレビを見ながらもぐもぐ。

 散らかっている机の上を少し片付けたり、

 御城印を整理したり、

 テトリスをしたり。

 ぼーっとしていたら夜になって、シャワーを浴びて布団に入る。

__いい一日ですね。

 もしかしたら、体が「そろそろ疲れてるよー自堕落にしなよー」と言ってくれていたのかもしれません。

 でも、ここでしっかり休んだおかげか、その後は割とやる気に満ちています(笑)

今回はこのへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?