見出し画像

プンペルニケルからのプレゼント🎁

こんばんは、みつまめです。

疲れ果ててようやくたどり着いた金曜日。
今週末も子どもの予定がてんこ盛りで、考えただけでプチパニック。
あれしなきゃ、これもしなきゃと頭パンパンになりながら帰宅したら。

ポストに珍しく、手書きの宛名の郵便物が…?

差出人をみたら、プンペルニケルからのプレゼントが届いていたのでした。
疲れが吹き飛んじゃった!

プレゼント企画はこちら


帰宅後の片付けもそこそこに、ワクワクしながら開封しました。



たべものポストカードとフレークシール
カードもとってもキュート😺


えっ…

めちゃくちゃ可愛い…!

可愛すぎじゃないですか…???

夢中で撮っていたら、可愛いものに目がない次男がいそいそと寄ってきました。

5歳児曰く「ぼく一番好きなのはたこさんウィンナーと、目玉焼きと、オムライスと、りんご」だそうです。
一番がたくさん😊


可愛くて使うのがもったいなくなっちゃいます。
ポストカード、小さいフレーム買ってきて飾ろうかな。

スタエフの抽選LIVEも含め、とっても楽しい時間をいただきました。

微熱さん、ワクワクする企画をありがとうございました😊



*****

プンペルニケルは6月リニューアルOPEN予定とのこと
嬉しすぎたので勝手に宣伝!
色々買ってしまいそうな予感…


バスケ部は陽キャ説🏀


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは、日々を乗りきるため「自分へのご褒美」に使わせて頂きます🍀 ちょっと良いコーヒー、ハーブティー、豪華ランチ、大好きな本を買う、お出かけ資金…何に使おうかな🎵