見出し画像

胸腺腫になった

胸腺腫になった。

のは、もう5年も前のことだ。もう5年この病気と付き合っている。このページをチラッと見た人は、胸腺腫と診断された人か周りの誰かが胸腺腫になった人か、お医者さんかな。それくらいに胸腺腫って馴染みがない病気だ。

違う病気で開いた人も、病気じゃない人も、こんにちは、はじめまして。

胸腺腫のこと、治療のこと、少しずつ書いていくので ふ〜ん、そうなんだ。って思えたら、少しぐらい力になれたら幸いです。

今どきネットでチョチョイと調べたら何でも出てくるでしょって思ってた、5年前のワタシよ。それは甘いのだ、この病気に限ってはな。

というか、今もか。全然ネットで出てこないし、ぐるぐる同じような検索をして検索履歴が同じような言葉で埋め尽くされて、時間だけが過ぎていった。

ま、そんな時間も必要なのかもしれないけど。

と、思いながらワクチン接種2回目を受けて少し左肩が重く憂鬱な金曜日の夕方です。

くだらないことばかり書くアラサーの日々だよ。誰かの息抜きになったら、サイコーだね!

はあ、お酒飲みてぇな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?