見出し画像

全て自分が作り出していることに氣づくこと

こんにちは
Mahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

前回のブログの続きを今日は書きます。

「助ける」と「応援」の違いに氣づく

過去の私にとって「助ける」とは
相手に対し、助けないと今のままではダメだ、という「否定」、「間違っている」「不足」という意識で重いエネルギーとなっておりました。

「応援」は相手の魂の選択を尊重し、そのままを受け入れ、さらに成長へと励ます軽いエネルギーを感じます。

過去の私は「助ける」をずっとしてきておりました。

誰に言われてもいないのに無意識化の中で義務感や正義感があったこと(集合意識にある)、それに加えて今までの自分の内側が、「何かが間違っているので今(当時)の自分の体が辛い」というスタンスだったため、それを反映させておりました。


約2年前、並木さんの「本来の自分の周波数ではないものをぱっぱと手放していく」という軽さがわからなかったのですが、それは重たいものとあまりにも一体化し、そして手放そうとしていなかったため、シータヒーリング の掘り下げがとても効果的でした。


シータヒーリング の効果

シータヒーリング の一番の効果は全ての出来事は自分が作り出していることに氣付けるところでしょうか。一番大切な土台の部分ですね。

私はネガティブな出来事は全て他のせいにしておりました。

それが掘り下げていくことで結局全て自分が作り出していることに氣づかされるのです。

なので自分が作り出したので、変えることも可能と氣づくことができます。

シータヒーリング で不調や病いなど無くなった数多くの改善の事例を聞いています。

またシータヒーリング の地の層や、植物の僧、人間、動物の層、霊の層、神々の層法則の層、創造主の全ての層など7つの概念も私の意識を自由にしてくれました。(シータヒーリング の「7つの存在の層」という本があります。)


自分の目覚めのために学ばせてもらったんだなーと本当に感謝でいっぱいです。


そして前回にも書いた、自分の無意識の掘り下げも、一度だけでは不十分で、何度も何度も手放す練習は必要です。また木の根のように一つの思い込みを引き抜いても違う根に残っていたりするので、ここでも何度も手放すことが必要です。

なのでシータヒーリング のセッションの感じがわかり、続けて行きたいと思われたら自ら学ぶセミナーを受講することをお勧めします。

もちろんシータヒーリングに限らず、たくさん、あなたにあったものが目の前に現れるでしょう。

ここでおすすめのシータヒーリングのインストラクターを紹介します。

一からシータをずっと学ばせてもらった、ソマティック・エナジェティクスの仲間でもあるもっちゃん。お母さん的包容力のエネルギーで深い安心感の中で解放へ誘導してくれます。サイトはこちら

もうお一人は共にシータを学んできたゆっきー。幼い頃から霊感があり、またキャリアコンサルタントを長くされており、論理的にそして軽やかに解放へと導いてくれます。
サイトはこちら


応援の意識

全てのおかげで意識は変わり、喜びや応援、祝福のエネルギーでヨガやソマ、シータなど行うことができております。

やはり問題は事柄にあるのではなく、自分のあり方、意識の仕方がどうであるか。

その一連を学ぶ今までのプロセスだったのだと、全てに感謝です。


シータヒーリングの感覚が変わり、一瞬続けるか迷いましたが、この新たな感覚を大切にセッションを続けていきます。
変わったことに伴い、お試しで今の期間お安くしております。
ご興味ある方いましたらどうぞご利用ください。


レムリア時代から伝わるといわれる南インドからのプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
詳細、お申し込みはこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?