見出し画像

今、好きな色ってなんですか?


今、気になる色からわかる深層心理


赤・青・黄色・緑・オレンジ・紫・ピンク・白

の基本8色から、今の気持ちに素直になって選んでみましょう。

きっと素敵なメッセージを届けてくれます。
それぞれの詳しい意味は今後の投稿でお伝えします。


ここでは簡単にそれぞれのテーマをお伝えします。


【赤】のテーマは「エネルギー・行動力」です。

今のあなたは【赤】を求めていますか?
それとも、強いなぁ〜と感じますか?

求めている場合は身の回りに赤を身につけると気持ちが上がります。
さけたい時は少し休息を求めているかもしれませんね。


【青】のテーマは「表現・思考力」です。

今のあなたは【青】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は近くに【青】を身につけると落ち着けます。
さけたい時は気分転換に外出してみるのも良いかもしれませんね。


【黄】のテーマは「自己・判断力」です。

今のあなたは【黄】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は近くに黄を身につけると陽気な気分になれます。
さけたい時は落ち着きたいと思ってるかもしれませんね。


橙 オレンジ

【オレンジ】のテーマは「本能・直感力」です。

今のあなたは【オレンジ】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は近くに【オレンジ】を身につけると社交的になれます。
さけたい時は疲れているかもしれませんね。


【緑】のテーマは「心情・探求力」です。

今のあなたは【緑】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は、近くに【緑】を身につけるとリラックスできます。
さけたい時は集中したい時かもしれませんね。



【紫】のテーマは「スピリチュアル・統合性」です。

今のあなたは【紫】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は近くに【紫】を身につけると高い精神性を得られます。
さけたい時は不安定から離れたいのかもしれませんね。



ピンク

【ピンク】のテーマは「無条件•自己受容」です。

今あなたは【ピンク】を求めていますか?
それとも違うなぁと感じますか?

求めている時は近くにピンクを身につけると優しい気持ちになれます。
さけたい時は干渉されたくないと思っているかもしれませんね。


【白】のテーマは「浄化・可能性」です。

今のあなたは【白】を求めていますか?
それとも違うなぁ〜と感じますか?

求めている場合は近くに【白】を身につけると純粋で正直になれます。
さけたい時は緊張を和らげたいと思っているかもしれませんね。


最後に


いかがでしたか?
色からのメッセージは届きましたか?

カラーアートセラピーで
深層心理からあなたの現状を把握して
ストレスを軽減して彩りのある人生をすごしませんか?

MITSUKO@カラーアートセラピーでは
あなたの気付いていない理想の自分になるための、
課題と対策をお伝えします。

ZOOMで約30分の無料体験をしてみたいという方は
公式LINEに登録して申し込んでくださいね。
↓  ↓  ↓


詳細はLINEにてお伝えします。

MITSUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?