見出し画像

2021年の記録

なるものの記事があったので、見てみた。
noteへこんな風に写真を載せることになろうとは思っていなかった。noteを始めたおかげで、知らない景色や記事に出会えた年でもあった。

スキしてもらったり、みんなのフォトギャラリーに登録した写真を使ってもらったりすることが、とても嬉しかった。


一部抜粋。

一番読まれたのが、花の季節でもない梅雨時期の新宿御苑の記事だったことが少し意外でもある。

読んでもらうことは、とても難しいのだと改めて実感した一年でもある。
スキをたくさんもらったら嬉しいけれど、それをもらうためだけに書くことは好きではないし、したくもない。そもそもできない。
少しでもこれいいなと思ってもらえたら僥倖。

2022年もマイペースに更新することでしょう。
そして、今年撮った写真でまだお披露目していないものが結構あるので、おそらく新年はそれになることでしょう。

このnoteに立ち寄ってくださった方、いままでスキやコメントをくださった方々、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
そして来年が素敵な年でありますようにと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?