見出し画像

2023年1月1日

あけましておめでとうございます。
2023年がスタートしましたが、今年もよろしくお願いします。
江ノ島の後半が残っていますが、それはまた後日。

Instagramで年末にトップナインというものをやっていて、去年から始めてみたのだけれど、2022年末も同じようにやってみました。

ででーん。

花と紅葉にまみれていました。
微々たる増加ではありますが、すこーしずつ増えてきたことが分かって嬉しい。ちなみに、去年は6,765 likesだったので、それに比べればだいぶ成長した模様。

色々な人の写真を見て、こんな風に撮りたいなと思う気持ちが特に強かったのが2022年の自分。そして、何度も車があればと思ったことか。
車に関しては諦めているので、車以外の手段で行けるところにしか行きません(自分の腕を信じてはいけない)。

またここから新たに一年がスタートするわけですが、義務感にとらわれることなく、焦らずマイペースに歩いて行こうと思います。
では、ゆったりとお正月をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?