見出し画像

STORESでもメール鑑定を始めました。

STORESにも作りました。

ココナラ内で完結する方法とは違い、完全にウェブショップ形式にになりますので、鑑定書をGmailでお送りする流れになります。

ココナラよりかは、こっちの方が今後、使える幅が広がりそうなので、
ココナラと並行してバランスをとりながらこなしていくつもりです。

ココナラの方がいい!って人は下記から・・・


基本的な鑑定内容はこんな感じ・・・
●生まれた時のあなたのホロスコープを読み解く
 ・基本的な性格について
 ・お家、ご家族のこと
 ・恋愛のこと(又はパートナーとのこと)
 ・お金のこと
 ・友人関係のこと
 ・仕事のこと
 ・健康のこと

相談いただく内容によって、少々アレンジしますが、
基本的には上記の内容をみっちりと書いた鑑定書でのご返答となります。
また、健康面については普段の生活でも取り入れる形での改善方法と、
アロマ・ハーブを使った改善方法を添えた内容となっています。

昨年末にココナラにモニター価格で出品しました。
お申し込み頂きました2名様のうち、W様のホロスコープ読みを。。
主に健康、恋愛、お金まわりを中心にとの要望をいただいたので、
そのあたりとお仕事に関することも多めになりました。

■■■

●基本的な運勢について・・


■あなたについて■
アセンダント(ASC)は山羊座なので、自身の立ち位置感覚は抜群。
言われなくても、まわりの空気は非常に読めてしまうので、
単純明快な関係性を作ることが得意なのではないでしょうか。
ただ、あまりにも空気を読みすぎてしまうので、ちりつもストレスが溜まりやすいです。
MCの側に、金星と木星がぴったり。
まわりからも華やかな印象を持たれます。
どちらかというと、かわいらしい和装美人なイメージを持ちました。
太陽と水星がお隣同士になるので、自分で思ったことを言葉で伝えることも得意です。

■お家・家族のこと
ICが牡羊座にあるので、ご家庭では「喧嘩するほど、仲が良い」
という境遇ではないでしょうか。逆にいうと裏表がない。そんなお家。
また、牡牛座土星が4ハウスですと、物質的生活の安定を求めるお家になるので、食生活やお部屋の中のこだわりが周りよりも強い傾向があります。

■恋愛こと
月と金星が仲良しなので和みやすい。可愛らしい、親しみやすさがあります。
月が蠍座にあるので、好きな相手に対しては「私のことをもっとしって欲しいの!」と強要しがち。
そのかわりに相手のことは自分のテニトリーにすんなり受け入れます。
行動に関しては、自分からは積極的にはいかずに受け身に・・。
リリスが7ハウス蟹座にいるので、価値観の違う人とも楽しく会話できてしまうので、好きでもない人から言い寄られることもありそうです。お酒の席での飲み過ぎも注意です。

■友人関係
3ハウスのキロンは小さい頃に身近な人たちとのコミュニケーションがうまくいかず、 傷ついたことや自分の思いが周りに伝わらなく、もどかしい思いをしたかも。
ですが、11ハウスに海王星がいるので、
芸術的センスのある友人が多い印象を受けます。
また、占いやスピリチュアルにも興味がある人も多いのかもしれません。
その友人関係から新たな仕事を紹介されることも多いと思います。
周囲から「変わってるね・・」と思われがちでもあります。

■仕事のこと
MCと木星・金星がほぼぴったり。
目上の方から引き立てられることが非常に多いし、助けられることも多い。
ただ、その状況に甘んじてしまうとチャンスを逃しやすいので注意が必要。
金星ともMCの側にいるので、華やかな芸術的センスを使うような仕事にも恵まれる。
私の感もあるのですが、現在は教える立場のお仕事をされているイメージが湧きました。
ドラゴンヘッドのサビアンシンボルが「弟子を指導する巨匠」でしたので、
教える立場の職業でしたらこの先も大丈夫ではないでしょうか。
ただ、安請け合いは注意です。

■お金まわり
お仕事に関しては独立されているだけあって、目上の方からの引き立てもあり、収入には困らないのでは?友人からの紹介にも助けられそう。
また、ご自身の知識も豊富でなおかつ、常に勉強をされている印象を受けます。
その知識も収入の助けに一役買っています。
たまに友人関係の中で騙されやすい傾向があるのでその点だけ注意。
(安請け合い系は注意かも。)

■健康のこと
ちりつもストレス注意。(水・風多め、火の要素少なめ)
感情に流されやすい、周りの空気を読みすぎてしまう。
月は蠍座にいると非常に居心地が悪いので、感情をすり減らしてしまうと胃腸の不調が目立ってきます。そうすると疲労感もとれません。急に寝込んでしまうことも・・・。
牡牛座土星と天秤座天王星がクインカンクス(150度)なので、首元の甲状腺あたりは注意。人間ドックは毎年ちゃんと受けること。

■健康面での改善方法としては・・・
1、軽く汗を流す程度の運動。散歩や軽めのジョギングでもOK
2、スパイスやガーリックを使った料理を食べる。スパイスカレーでも。
3、ストレスが溜まっている時は柑橘系の果物を食べるだけでも十分。
4、非常に不安に狩られている時は、十分に栄養のある食事と睡眠を第一に。

■おすすめアロマとハーブ
不安に駆られる時には、スィートオレンジ・ローズマリー。
情に流されそうな時に(土星の力を借ります)
・クミン(クミンを使った炒め料理も)
・セージ(婦人科系のトラブルにもいいです。お肉料理にも使えるハーブ)
・サイプレス(ウッディな香りのアロマオイルです。)
ハーブ系のものだったら、普段の食事にも取り入れやすいのでおすすめです。
ストレスは中医学の食養生でも、香りの良いものを食べるとよいと言われています。
苦手でなければ、パクチーが効果絶大。
もっと身近なものでしたら、大葉・茗荷・ミツバでも十分です。
※中医学は中国系漢方医学のことです。

■■■

ココナラでの始めての鑑定出品だったのと、鑑定例を作りたかったので💦
モニター募集価格で鑑定いたしました。
W様にはこちらの出生時の星読み内容と2021年の運勢も含めた鑑定書をPDFでお送りいたしました。

通常の占星術鑑定の内容とはちょっと一味違うのは、アロマセラピー占星術を絡めた健康面のアドバイスをちょっと多めに書かせて頂いております。

占星術鑑定は基本的に鑑定書をPDFに加工し、メールででお送りしております。
メールでのテキストのみの返信でも対応可能です。

どうぞ、お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?