見出し画像

2023/4/3見た捜索と1年前の海外旅行と大凧大会の夢を分析する

夢1)
男の子とその父親?が行方不明で
捜索願いが出ている

わたしの連れの小さな女の子が
見かけたと言うので
抱き抱え交番にその情報を提供しにいく

見た場所は交番の目の前の大通り交差点
なのだが
警官にそれを伝えると
「800件(目撃情報がもう集まっているよ)」
と返ってくる

逆に捜査を複雑にしたかなと気にする
提供してくれることに
越したことはないという風なリアクションが
返ってくる

女の子の記憶を通して
男の子と父親の風貌を確認する

夢2)
マヤ暦協会のマサユキ先生が出てくる

わたしは海外旅行に一年くらい前?
行っていて
そのお土産を今開封している

ピアスなどのアクセサリーを
いくつか買っていたり
とにかく今後の活動には困らないアイテムが
満載な雰囲気

先生がわたしを視て
「立派に政治家になられるんですね」
と言う
15年(来年)だという

旅行した当時先生にお礼を作っていて
中に入れたメッセージ入りの白い紙が
3枚くらい折れていたので元に戻し
去り際「先生これもし良かったら…」と渡す

程なく先生はお礼の意味なのか
「明日タイに行きましょう!
タイは僕の庭!」と言う

多分必要な荷物はないのだろうけれど
一応
「必要最低限のものを持っていけば
良いですか?」と聞く

夢3)
大凧大会
たくさんの見物客がいる
わたしも紛れ込む

茶色い折り紙のエイか何かの
ミニタコをもらう

大凧が上がるのを2回くらい見て
じゃんけん大会であいこになった
チョキを変な形で出してしまった
高校同級生2人と帰る

同級生もチョキを
変な形で出したと言っている
わたしのも見せてと言われて見せたら
笑いが起きる

途中スーパーに寄る
来たことのない所

アイスクリームを貰っていて
同級生のリュックに入っている
リュックの中に保冷庫が在る

備え付けの蛇口で手を洗おうとするが
流しが小さすぎてノブを捻ることが
できない
しかも所々汚れている

同級生にひねるのを頼まれるが
水が出るノブを押せない
押せないけど何故か反応してノブが回転し
水が出た

「押せた?」と聞かれて
「押せない(けど出た)」みたいな問答を
2回くらい繰り返す

分析1)
社会で全く注目されていないと
感じているが
想像以上に注目を浴びている
それが経済問題の解決に繋がる

自分を過小評価することに
深層心理では罪悪感を抱いている可能性

子供に愛情を注ぐ傾向が強い

現在人生の岐路に在る

自分の存在価値を
インナーチャイルドを通して
明確に認識する

分析2)
1年ほど前既に
人生の新しい局面を迎える
タイミングが来ていた

その結果が今反映される

仕事運上昇

他人の評価に合わせて
自分を向上させようとしている

マサユキ先生は
霊感あらたかな知識人という印象の人
わたしの今のベースを提供くださった

令和15年?に政治家になるかもしれない
旅行のお土産は全て
その時に役立つ知識(英仏系?)
を暗示する

1年前に整理したかった対人関係が
存在する
それに着手する機会が今到来している

人間関係に変化がある
対等だったライバル的存在の
優位に立つことができる
精神的に成長した人間と縁ができ
対人運が上がり恋愛運が良くなる

タイにご縁がある可能性

分析3)
対人運が急上昇する時期
人々が切磋琢磨する良い環境到来の暗示

同時に何かに決着をつける時
予期せぬコンタクトや
コミュニケーションが発生する可能性
精神的にタフであり
困難に前向きに取り組もうとしている

現在岐路ではあるが先行きは未定
予測しないことが起き慌てる可能性
しかしそれすら冷静に受け入れている

健康運の低下があれど
不思議な力が働き(念が通じる?)
問題が解決
全体運が上昇する



遅くとも3ヶ月後くらいの運気を表した
夢ラインナップと思われ

"分岐点で何かを決める"という暗示が
3つの夢全てに出ている

1年前に一度
このタイミングが訪れていたが
何かの関係で保留になった様子

1年前といえば
ちょうど岡本一兵衛さん等率いる
Q会デモに参加し始めたあたりだ

今思えば良く1人で
あんな中に突入したなと思う
自分の性質を把握していたら
やってなかったと思う

沢山の人と関わったので
かなりの負荷はかかっていたと思う
後半体調不良で
デモに参加できなくなっていた

この状態では
上記旅行土産開封の土壌は
整えられなかっただろう

ただ
Q会突入も必然の経験と感じている

あのとき出来なかったことが
今6次元で芽吹き始めている

精一杯やっている割に
社会的認知の幅が伸びないと感じている
一兵衛さんと比べてしまうのだと思う

ただ思った以上に人の目に触れていると
潜在意識が伝えてくれている

ここら辺は完全に
コンプレックスが目を曇らせてる
気がする

インナーチャイルドが復活してきて
彼女の目を通し
自分の存在価値を明確に捉えられ始めている


美輪明宏さんの次は
マサユキ先生である

霊感があらたかな
もう1人の自分か
ガイドの化身と言ったところか

"政治家になる"なんて文言
わたしの人生で初めて耳にしたような
またスルーしかけるところだった

ただ思い返せば
総理大臣になるとか
そんな夢も一時期は見ていた気もする
何十年も前の
世の裏を何も知らない時期

1年前に開封するはずだった
政治家になるための知識が今開封された
それが意味することって何だろう

15年は来年という認識があった
令和年号じゃないかしらと読んだけど
定かでない

タイは因みに
美味しいタイ料理を作るお店があって
シェフとウェイトレスの気が良く
今じわじわと客足が伸びている

関係あるかは不明

3/21あたりを皮切りに
時代が一新している

大凧大会は
新たなアセンション過程と同時に上昇した
全体的な対人運を表している印象

皆が生き生きとし始め
心と魂が解放されたことによって
幾つかの必然的なカルマ放出が見て取れる

何かの決断が迫られるが
まだ決着がつく時ではない

恐らく遅くとも3ヶ月後には
アセンションするかどうかの
最終決断を各々がするのだと思う

そこから更に先
結果が現れる

様々な困難があれど必然
おかげで潜在能力が解放される様子
結果問題なく預かるべき恩恵が
もたらされる

体調低下の暗示が出ているが
なんだかんだで体調はずっと悪い

アセンション過程にいる場合
良き兆候なようなので
甘んじて受け入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?