見出し画像

青と白が美しい千葉でも東京でもない場所とエメラルド

先日千葉県でも東京都でもない
「千葉郡」というところで
休養を取る夢を見ました

連日具体的な地名が出る
夢を見ていたので

実際にどこを指しているのか
はたまたどこも指していないのか
少し調べてみました

結論
未だ場所は特定できていません

ただ単に
そういったエネルギーを持つスポットに
意識を向けなさいという指示の場合も
在ります

この過程で
相方様に方法を教えていただきながら
自分のアカシックレコードに
アクセスを試みました

「貴方も(天使などを)見れるように
なりますよ!」

こんなことを仰るので
鵜呑みにはしませんでしたが(←)
心の深い部分に問い合わせると
それを望んでいて

その能力が厚く閉ざされた
過去がやはりあるようでしたので

目覚めさせるべく
アクセスしてまいりました

恐らく方法さえ知れば
誰でもできて
簡単なことと感じます

大宇宙から見たわたしの意識は
恐らく100%眠っていました
そこに
青と白の銀河か水の流れが
産まれています

それに導いてもらえるよう
意識を向けました

黒く眠りに堕ちている
意識の窓が1つ開きました

白と黒のカラーリングが成された
ホテルにあるくらいの規模の厨房
わたしはそこに居るようです

冬の時期で
黒塗りの細い木が
格子状にはめられた窓は
蒸気で白く曇り
外が見えません

恐らくわたしの恐れが影響して
先を見通す窓が曇っているのだと
感じました

恐れが心の目を閉ざすエネルギーとして
働いているので
意識してそれを取り払い
窓の外に目を凝らしました

遠くに黒い鉄の塊が
1つか2つ見えました
時々丸い鉄の玉を放出します

大砲だと思いました

戦争です

「今は冬の時代なんですね」というと

相方様は「そうですよ」と答えました

見えている映像は
戦争があった時代の
わたしの過去世のようです

この記憶は現代と重なっています

わたしは戦争現場から遠く離れた
山奥のような場所に家を構え
そこで厨房から様々なものを生み出し
半永久的に生活できるような仕組みを
整えていたようです

「ここでいろんなものが作れるから
大丈夫ですよ」

多分錬金術と言われる類の
ものだと感じました
(錬金術は高次元では誰でも使えます)


室内は年季を感じるものの
"物が一切存在しません"

そして外の景色を含め
色彩が白と黒のみというのも
気になりました

白と黒は死と再生
目に見えない世界の象徴です

「死と隣り合わせの
生活だったんですよ」

世はどうやら魔女狩りの真っ只中

戦争を邪魔する意見の持ち主は
見つかり次第処刑されていたようです

この人生でわたしは
どんなふうに死を迎えたのか
気になりましたが
直ぐには分かりませんでした

相方様との会話を終えた後
一人で内観を進めたところ

横たわり
担架?で運ばれる
イギリス人っぽい
オレンジ色の髪をアップにした
女性が映りました

おそらく当時のわたしです

外傷はありません

誰にも気づかれない形で
昏睡状態になり
そのまま死に至るよう
自分で操作したようです


厨房で具体的に
どんなことをしていたか

詳しくは分かりませんでしたが

ことあるごとに
"緑色の大きめの石にエネルギーを注入"
していました

透き通った純度の高い
現代では考えられない程の代物
エメラルドと思われました

錬金術は思念を形にすることが
できるので
イメージすれば目の前に
宝石を現すことも可能です
(補足:書籍フラワーオブライフ)

手でエネルギーを注入することで
何かを保ち強化している様でした

恐らく建物全体の結界と
死んでからの準備を
兼ねていたようです

いずれ建物が見つかることは
分かっていました

時期が来たら全てを不可視化する
つもりでいました
錬金術が見つからないように
相手に情報が渡らないように

建物の結界エネルギーが室内に向くと
家の中のあらゆる物が
見えなくなります

室内に入った者はさぞかし驚いたのではと
察しますが

生前整理とでも思ったかも
しれません

室内が空なのはこのためだと
このとき気づきました


わたしも天使を肉眼で
見れるようになるには

エメラルドの封印を解く必要があります

ここ2日
画像のエメラルドを
枕の下に敷いて寝るなど
思いつくことを
試していますが

それらしいヒントが
得られていない気がします

相方様が急に
映画「ジュマンジ」を見出し
わたしに
「見ましたか」と
何度も聞いてきました

初回は見たんです

相方様
ほぼ韓国映画しか見ないのに
珍しいなと思いました

ジュマンジの2作目に
緑色の石が出るそうです

その石を太陽にかざすと
リアル双六地獄から出られるそうな

これから見ます


最後に
東京都でも千葉県でもない土地
青と白が美しい

=東京ディズニーランド

とはじき出されました

たしかに千葉なのに名前が東京(爆笑

ただ夢の中では地図が出てきて
割とはっきり"千葉最東端"と
示されていました

よって
東京ディズニーランドと
地下トンネルでつながる
千葉最東端の地

という
完全に仮説以外の何物でもない
仮説を挙げて
保留にしています

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?