見出し画像

2023/9/30見たハトホルから抜擢され上司の持病を見守る夢と春馬さんと団子

夢)

何かの仕事に抜擢される

2メートル近い背丈の
白い長いスモッグのような服を纏った
2人の男性のうち
1人がわたしを推薦する理由を熱弁する

もう1人はこの工場の管理役
加藤係長みたいな名前
とても忙しい人

わたしに直接指示してくれる女性は
咳混む持病をお持ち
「大丈夫」というのだけれど
程なくして息が出来ないほど
咳が止まらなくなる

周りに誰もいなかったので
慌ててそこを出て工場内で
「加藤係長ー!」
と呼ぶ

わたしの声は現実より澄んでいて
メルヘンの世界に出てくる乙女の様

声は係長に届き全体が事態を察知

本人は出てこられないが別の男性が来て
彼以外にも何人かやってくる

1人の女性が室内に駆け込んでくる

「なんで、どうしていつも
仲良くなりたいのになれないの?」
と咳き込む上司は言う

仲を縮めようとすると焦りか何かが高じて
咳が重くなる雰囲気

「そんな、(もう)仲良しですよ」
とわたしは言う

ここの一室には小さな犬や猫が何匹かいる
とても癒される

やってきた女性が
穏やかに話しかけ続けたおかげで
上司の呼吸は落ち着いていき
ゆっくり会話できるようになっていった

分析)
果たすべき義務の過程

身長2m程の白い服の男性等は
アセンションを完了した元地球人
所謂エジプトで言うところの
ハトホルと思われ

上位の者から努力が認められ
ここのプロジェクトに抜擢される
(恐れ多き)

とても好感を持てる上司の元に就く

ただ彼女は辛い経験を持っている様子

好感が持てる相手と
距離を縮めようとした際
悲しい出来事が起き叶わなかったことが
トラウマになっている様子

彼女のインナーチャイルドが
愛を渇望している



高次元では病気の原因が判別しやすい

心の声を集合意識全体で
シェアできるからだ

上司の言葉や症状から
持病の原因を察することができる

咳は強いストレスの現れ

また彼女と使う一室に何匹もいる
子犬や子猫には
共通して"愛されたい"という
心理ワードが存在する

彼女のインナーチャイルドに在る傷が
引き寄せたものと思われ

恐らく幼少の頃親御さんか
それに近い大切な人との
悲しい別れを経験された可能性

工場(何かのプロジェクトチーム)の
メンバーはこの事情を共有していて
発作が起きた際手を貸せる者が
いち早く駆けつける

6次元の筈なのだけれど
これまでの経験の結果
人間関係は3次元とほぼ同様

様々な事情を抱えるいろんな人が
居るとお察し

(実際毎回同じ次元に行ってるかは
定かでないけれど

なんと言うか結局
心の問題というのは
自分で気づいて解決しようと思わない以上
永遠について回るものなのだとお察し

そしてそれが深いケースの場合
割と命に関わる程深刻とお察し

病は全て気から
もしくは気を重ねて形成された
DNAからでございまして

DNAレベルになると
個人でのコントロールは至って困難


2m以上あったかもしれない

ひょろっとした体型の
男性2人だった

何故ハトホルだと言えるかというと
寝覚めの微睡の中で
このワードが浮かんできたのと
"フラワーオブライフ"という本で
読んだことがあるからである

アセンションした地球人は
身長が今の倍くらいに伸びるそうな

体型が拡大するという表現の方が適切か
大体3〜5mくらいになるらしい

今"ユグドラシル"という単語が浮かんだけれど

オーストラリアにある世界最大の岩
エアーズロックは
実は巨木の切り株と言われている

エジプトのピラミッドは
実はクフ王の墓ではなく
アセンション助成装置だそうな

この建造物の周囲や内部には
巨大な人の彫刻があるけれど
あれは段階を経てアセンションしていく
地球人の模型的なものだそうな

世界的に解読されていないとされている
エジプト古代文字は実は
既に解読されていて

読めばアセンションの事情を
知ることができる

気になる方は
フラワーオブライフを読んでみると
良いかもしれない

ただ結構分厚く大判
細かい字で書かれている上
2巻在る

今考えたら
良くあれに全部目を通したなと思う
(爆笑

世界的な真実は
集合意識の大部分の目が
明後日の方向に逸らされているだけで
実際はそこかしこに公表されている


光と闇の攻防とかいうとひと昔前は特に
世間から厨二病と揶揄される

コロナワクチンを疑い無く打った
日本国民の8割はきっと
未だにそう思っているのかもしれない

どうしようもない現実が横たわる中
わたしはわたしの身に起きている真実を
ただ黙々と公表し続けようと決心し
SNSを開始したのだけれど

先日もう一般手法では
手に入れられなくなった
亡き三浦春馬さん本人が語る動画を
見つけたので貼っておこうと思います


解説でも言っていますが
このシーンの前に
"他殺なのに自殺と思われることも辛い"
的なことを語っていたとのこと

今では全て切り取り削除され
探しても見つけられないとのことです


悪魔の支配は現実なのか


判断は自身でする以外ないぞなもし


お団子(きなこ味)

ちなみに昨日団子が食べたくて
本当につくりました爆笑

めでたい夢を見たので
諸々の供養を兼ね

ドキュメント

実際はこんな風景でした

心の世界に境界はないので
落ち着く場所であれば
どこでも供養は可能だそうです

お水とお線香さえあれば供養できます

心がこもっていれば
集合意識で繋がっているので伝わります


そんでこのレシピが
とっても簡単でもちもちに出来たので
(о´∀`о)
シェアします

きなことみたらしのレシピも
すぐ見れます

多分先祖が食べたかったのだろうと
お察し

20個いけるかと思ったが無理だった
(お腹に溜まる)


肉体=先祖(DNA)だそうです

なので「食べたい!」の気持ちに
素直に行動すると
先祖供養にもなり
良い方向に運気が循環します

こんなときの先立つものは
大概既に手元に在り
これは生き金になります


以上
新しい職場情報から
三浦春馬氏と団子

バリエーション三色団子で(?)🍡
お届けしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?