見出し画像

2023/6/28見たテスト他4つの夢を分析する

夢1)
一通りの科目のテストを受ける
点数は悪くないが体育は満点を取れない

同級生は満点だった
なので
「運動に才能があるんだよ」
と言った

ただ彼女が全然実力を発揮できない瞬間を
見たこともある

夢2)
地元の同級生女子の家やその隣の
2軒などが観光に力を入れて
お店を出している
何かの祭りの様子

ドームみたいなところで
合唱などの音楽祭を行う
小学生たちが歌の練習をしている

先生の指揮に一生懸命合わせているが
ぐいぐい背伸びをしながら
独自の曲調を披露する子もいる
とても綺麗で時に無邪気で可愛らしい

夢3)
なんか色々困難な中にいた
一通り過ぎた後母から手紙が届く

たまに通うお寺に
久々に行ってきたとある
住職の方がわたしが色々助けてくれたと
言っていたと書かれていた

助けた内容を箇条書きにしてある
12個くらいある

その中に馬を連れてきた?というのが
2つくらいある
それらを含め多分全項目ほぼ全く
身に覚えがない

夢4)
断片

休憩室のようなところに入り
iPadのような機械から流れる音量を
下げようとするが中々下がらない

座っていた同級生女子が遠隔で
壁のスイッチを操作し下げる
「ごめんね」と軽い感じで言うが無表情

機嫌を取るため
持っていた冊子の占いページを見つけ
「これやったことある?」
と見せる

女子は「あるよ」と言った
予想通りだったけど機嫌が戻った印象

隣に座っていた別の同級生女子と
その彼氏は興味深そうにこのページを広げた

3種類の統計学を合わせるものだったので
広げたらテーブルいっぱいになった
「見つかる?」と言って彼氏と笑い合う

探していたヘアゴムがテーブルの下で見つかる

夢5)
いつも鶴はわたしで亀が相方様

分析1)
集団で何らかの試練を受ける
自信がなくやる気が十分でない

努力は実るが慢心したり
気を抜いたりしないこと

分析2)
社会全体の運気が上がり
地元にその影響が現れる

調和が生まれるが同時に個性も際立つ

自己顕示欲が露わになる家系もあり
軋轢も生まれる

分析3)
何かの問題に取り組んでいた

現実で母に関する
問題解決のヒントを得る

何らかの知らせを受ける

願望達成の暗示

わたしが実際に問題を解決に向けて
進めたことが2回くらいある

分析4)
上からのプレッシャーが
ストレスになっている

上は上で事情があり
休息もままならないことを承知している
同僚との関係性が危うくなる

興味のある情報を提供し
調和を取り持つ

ヘアゴムは現実で実際に無くしていたが
今朝夢で提示された場所とは別の所で
見つけた

分析5)
目標が成就し長く続く

パートナーと相乗効果で
周囲に幸運をもたらす

亀は蛙を捕食する
蛙の妖怪が夢に出てきたことがあった

相方様はわたしに及ぶ危険を
排除することができる



久しぶりに複数の夢を覚えていた


やはりアセンションに向けて
わたしを含め全ての人が
最後の審判的な試練を受ける様子

この類の夢は何度も見てきた

わたしは自信がない
一方で慢心することもある

努力が実ると暗示されている
だから頼れるのは潜在的な実績のみである

油断したり頭が真っ白になったりするから
努力のようなものを止めることができない
病的なやつかもしれない


地元が盛り上がる

即ち社会全体の周波数が上がるということ

夢では昔から地主のような立場にいた
同級生の家系を中心に出店を始め
軽く観光地化していた

正直何故彼らが発展するのだろうと
疑問を感じた

調べたら意味が分かった

店を出す夢は
自己顕示欲を表すことがある

この家系は血筋からか
自分たちが居なければ
地元住民の生活は成り立たないと
思い込んでいる節がある

施しをくれるのは有り難いが
その分敬え的な雰囲気が無くもなかった

俺俺アピールDNAが
元々強めに配合された家系

そういうのが隠せなくなるので
自然と表面化した結果
あんな感じで出てくるのかなと思った

別に盛り上がるのは悪くないが
正直あんまり敬いたくはないよね


母の精神分離問題

これに何らかの知らせがあるとの暗示
信じて良いのだろうか

地元で相談に乗ってもらっているお寺
恐らく母自身のことでは
相談に上がっていないだろうと察している

だからこの夢はわたしの願望も少し
含まれているんじゃないかと感じている
どこまで信じたら良いか分からない

わたしの努力が
1つでも貢献していれば良い
その願いがそのまま形になったような夢


4個目の夢は
ライトワーカー事情を暗示している気がする
上からの指令が精神を圧迫している

上はタスクを並べているだけで
プレッシャーをかける意図はない

しかし
ライトワーカーは作業重量の影響で
休息を阻害されている

その狭間で右往左往している

わたしも"上"に反発することが
山のようにあった

だけど今は悲しみと刹那の心境が
優っている

どっちも悪くねぇからよ
(何この口調)


鶴と亀は3回くらいビジョンがあって
潜在下ですごく自覚していた

けれど目が覚めたら
鶴より亀の方が長寿だな
何故?というエゴがぬっと出てきて
完全に意味不明になった

わたしと相方様が
世の泰平を司る鶴亀ポジションを
席巻する訳がない

ただ亀の件に限っては
どうにも辻褄が合うことがいくつかある

うちの家系では
蛙が謎に天敵となる背景がある様子

風水と四柱推命をかじった過程で
わたしにとって亀が幸運であると
教えていただいたことがあった

その為ウミガメがプリントされたカーテンを
購入し飾ったら
審神者の方に部屋の雰囲気を褒められた

十数か月過ぎたあたりで
夢の中に巨大なガマガエル型をした
やばい妖怪が出てきた
逃亡した

その数日後相方様が何故か
亀は蛙を捕食することを教えてくれた

今朝
亀は相方様であることを確信した

何じゃこりゃ


最近相方様との関係性を
完全に見直す瞬間があった

アセンション過程で必然のことと
覚悟していた

少しして2人とも
体調を崩していたことを知った

そしてその次の日が今である

鶴亀は一緒の方が日本は安泰でしょ
なら選択はひとつだね
蛙食ってくれっから
(何この口調)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?