見出し画像

2023/5/16見た地元に眠る天然石の夢を分析する

夢)
地元のローソンがあった辺りで
同級生男子(多分本人でない)が
天然石を管理している

研究したいので
ブラジル産のラブラドライトみたいな名前の
虹色のような
見たことのない色に輝く原石を
見せてもらう

原石の底の層は透明で平ら
その中に虹色に対応する様々な色の小石が
詰まっている
南国だからこのような色合いになるのかな?
と考える

眺めていてとても楽しい
感動しながら眺めている
女子が1人興味深そうにしてやってくる
「ブラジル産だって」という

分析)
原石と言えば
わたしの周りに在るでお馴染み
宝石の山である
(過去noteにちまちま出てます)

地元でローソンを経営した家系かもしくは
あの辺りの田んぼの所有者が
わたしが持っていた宝石を
実際に所有している可能性

分身として登場した同級生は男子
先日まさかの諜報員として出現した

隠れ野心家の象徴として
わたしの潜在意識は認識している様子

もう家系数代に渡って
野心溢れる彼らの所有物になってきたので
今では特にどうもしない的な空気が
漂っていた

今の代の人は普通に公開するし
わたしも
屋外博物館に来させてもらった体で
純粋に楽しんでいる

見学は
自分が取り組んできたことの成果を
確認するという意味がある

更に未知のものは
手がけたことを一層大きくする
ヒントが眠っている暗示


ブラジル

縁もゆかりもないと思われる土地

激しく南国


何のヒントも浮かばない

南国は風水的にわたしにとって
あまりよろしくないと聞いたが



なるほど

南国に行くことを
"誰かに妨害されていた"のかも知れない


風水結界は土地だけでなく
"人にも掛けられる"としたら



とりあえず努力の結果
この未知の宝石が何かしらの成果として
得られるであろうことが
知れただけでも個人的に良い

これまで行ったこともない
縁もゆかりもないようなところから
何かがやってくるという意味が
含まれるだろう

元特殊部隊YouTuberJoJoさんが言っていた
「炒り豆に花が咲く」
ありえないことが起きる時代

世界にも個人にも舞い込むと思う



ただ単にブラジルにルーツがあったりして


個人的に笑う

アセンションを経て
全ての真相が明るみになるなら
かなり見ものだと思う

埋まっている未知のものが
ふんだんにある雰囲気




追伸

数日に渡る
6次元業務地獄から抜け出せて安堵
昨日などは潜在意識と現世の接続面が
なんか朦朧としていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?