見出し画像

2023/8/12見た新たな目標への訓練の夢とカルマへの対処法

夢)
サッカーの勉強をする

初め女子達と共に
指導者の男性選手と教室で楽しく過ごす

椿鬼奴さんとかがいる
ここで勉強して免許がまだな人は
同時に運転免許を取る

鬼奴さんは何度も仮免を受けているが
通っていない

こっそり手書きの付箋を貼り付けた
免許と同じ大きさの
実は免許でないカードを見せてくれる

途中から別の先輩女子みたいな人たちが
入ってきて
彼女らが受ける本格的な授業が始まる

わたしたちは机を並べるのを手伝って
すぐにその場を去らなければならなくなる

次はフィールドに出て
男性の先輩たちと
実践の練習みたいなことをする

分析)
目標に向かって学習したり
訓練したりしている
一定の身分が証明されている状態で
受けることができる

椿鬼奴さんを象徴した存在が
この水準になるための
挑戦を密かに繰り返している

クリアすれば彼女と
心の絆を結ぶことになる

前から感じてはいたが
ちょくちょくどこかのレンタルスペースを
時間制で借りてる感

これは現実での人間関係や
将来の見通しについての暗示を表す

けっこうキツキツで頑張っている
カルマの清算か何かが
タイトに詰まっているような印象



地球全体の周波数が上昇すればするほど
カルマは如実にわたしたちの現実に
影響を及ぼすと思われ

何故って
知ってる人は既に知っていると思うけれど
固定概念や3次元の人間が創り出した常識
それに伴う思い込みよりも
遥かに心や潜在意識の影響が高まるからだ

見て見ぬふりしてきた心の傷やトラウマ
本来優先して立ち会うべきだった
後回し中の問題が
いよいよ目の前に立ち塞がる感じになる

それを何年も前から察して
せっせと処理せども
全く追いつかないことを
わたし個人はだいぶ前から悟っていた

ギリで机を突っ込まれるくらいで
収まっているから
まだ良い方なんだと思う

3次元に留まることを決めた魂なら
いざ知らず

このプランを知らない中間層の
リアクションが怖い

現実に具現化された心の記憶の処理方法を
知らない人々が取る行動が気になる

その時適切なアドバイザーと
通じていれば良いのだが

一応ここにも記しておこう

簡単

何か大きな問題が起きたら
慌てず
(心の記憶が具現化されたんだね
カルマが解消されたんだ
ありがとう
さようなら)

そう言って
可能な範囲で手を触れず見送ればOKです

下手に処理しようとすると沼ります


椿鬼奴さん的存在って
どんな人だろう

インディゴチルドレン
ADHD的な
かなり独特な脳回路をしてそう

多分今のまま試験を繰り返しても
同じ結果になると思う

ほとんど仲間みたいなものなのに

本人が気づくか
何かの手が差し伸べられるか


今日のカードは
「成功の形を決めつけるな
そんな真似をしたとき
君は現実を見ていない」


えぇかく言うわたしも
目の前の事象に翻弄される
か細い存在

逆に目をつぶってでも
前に進むだけの能しか今は
持ち合わせていないような面持ちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?