見出し画像

体外受精への道のり

どうも、みつきです。
ただいま病院からこの記事を書いてます。

タイミング法から、即体外受精をする事に決めた我々。
そうなれば、良い卵を育てまくるという事が必要となります。
薬を飲む事は勿論、自己注射があるんです…!!

ゴナールエフ 皮下注ペン900

いやー、怖いよね。
怖いよねぇえええええええ!!!
ヤダーー!!!
と叫びたかったけど、我慢我慢。

針の太さはこんなもんです。

鼻毛くらい

まずは院内で一本いってみましょう!
て言われ、そんな酒みたいに言うか!と思いながらも

てぇええええええーーーーいっ!!
ってな感じで打ちました。
めっちゃ汗かいたわ。

ん…?
あんまり痛くないかも!なんか薬が注入されていく感覚は
あるんですけど少しの違和感。
これはイケるかも!

その日から5日間くらい、毎日自己注射をしました。
旦那にも見とけよ!って言いながら
こんなにも女はつらーんだよ!というアピールで。

注射の副作用もなし。

こんな感じで、薬漬けにされていく日々を過ごしました。