見出し画像

春はワクワクする季節ですね

こんにちは、ミツキです!

春、4月っていいですね。
暖かい季節であり、新たな気持ちで新しい生活がスタートするし、背筋がピンとなるねっ

たぶん。

我が家の長男も次男も、新たに一つ上の学年になったので、どんな波乱が待っているのかドキドキする〜

こっえええええ。


それでも、不安と同じくらい楽しみや期待もあるので、子どもと一緒に自分も成長……できるんかな…。という気持ち。

あいも変わらずに、静かに抵抗しながら教室に入る次男を見送ってきたからね。


さて、先日は夫も休日だったので、軽く公園にお花見へ。
我が家の例年であれば、少し足を運んで桜並木を歩く予定でした。

まぁ…私の体調が無理でしたわー!\(^o^)/

公園には桜の木は一本しかなかったけど、それでもとても綺麗に魅せてくれるから、本当にすごい木だと思う

これ撮ったあとに、次男に突進された

公園をかけまわったあと、すべり台の下でお店やさんごっこを始める長男と次男。

そこで長男ともやったわぁ…と歴史は繰り返される瞬間を感じとりました…ふふ

次男が買ったもの見せてくれた。

「ママ!アンバーバーガー!!」


ハンバーガーだそうです。

そうか。
ママはたんぽぽにしかゲフンゲフン。


たんぽぽバーガーを置いていった次男と入れ替わりで、長男が上着を渡しに来てくれた。

「あっつ〜い!!」

あー、わかるわかる。
あったかい通り越して暑いよね〜。

上着を畳もうとしたけど、なんか重い。
なんぞ?と思って、ポケットに手を入れたのね。

ここまで隣にいるはずの夫、空気。


某バーガー屋のえだまめコーン。


非常食か!!!!
ご丁寧にスプーンまで持ち歩く長男。


…我が家の兄弟の成長がまっこと楽しみ。



閲覧、ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?