仙台のクリニック2回目の受診③

先生
「では、FNAマッピングの準備だけど…」

旦那くん!!頼んだ!!

旦那くん
「あの、それに関してなのですが、ちょっと時期を
先送りにしたいと思っていまして」

先生
「いつ頃?」

旦那くん
「仕事が今、かなり忙しくて、体調も万全ではないので、
仕事が落ち着く11月頃に、体調を整えてできたらと考えています」

仕事がかなり忙しいのも、
体調が万全ではないのも、本当のことである。
(体調が良い、という日は、基本的にない…(笑))

先生
「えっ?!かなり先だね!?!?」

旦那くん
「はい、ちょっと、仕事の関係もありまして、
FNAマッピングはもう少し先にしたいと思っています。」

先生
「………。。。じゃあ、また時期が決まったら早めに連絡くださいね。」

嫁から見たら、
先生は少し、びっくりして、かつ、残念がっているように見えた…

旦那くん、
冷静に、かっこよく対応してくれて、ありがとう。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?