見出し画像

日本ハリセンターに通っているZO!

2022年3月から始まった旦那くんの日本ハリセンター通い。

隔週土曜日に、コンスタントに通えている。

金曜日の夜に、車で川崎から熊谷へ向かい、
近くのホテルに宿泊。
(泊まりすぎてて、”別荘”と呼んでいる)

土曜日の午前の予約でハリハリの治療をしている。

毎回、院長とのお話タイムがあり、
そのあと個室へ向かい、
ハリハリをいっぱい刺され、
電気のビリビリを付けられ、
1時間、そのままなのだそうだ。
※隔週の人は1時間で、毎週の人は30分放置。

土曜日は、若い男性が多いみたい。
みんな、不妊鍼をしにきてるみたい。

毎回、
「今日のハリハリはどうだった!?」
と、聞くのが嫁の楽しみなのである。

鍼は、施術者によって、
刺すときに痛かったり、痛くなかったり、
早かったり、遅かったり、
色んな癖があるみたいで、
聞いていてとても面白い(*^▽^*)

院長との会話も、
毎回、成り立ってるのか、成り立ってないのか、
それも、非常に面白い(笑)。

そして、いよいよ、採血の時が来たのである。

通い始めて3月ちょっと経った7月。
ハリハリを始めてから、初めての採血。

期待はしない、しない、しないほうが、いい。

でも、全くしていないかと言えば、嘘になる。
なるべく、期待を抑えながら、

採血、どんな変化があるんだろう…???

楽しみ!!(笑)。←結局、期待している(笑)。

採血結果は次回に続く♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?