今日のウラ

ウラとは石川県の方言で自分の事を指す言葉です

今日は、コンサータ2日目です

バイトも行きました!

前半に気持ち悪いと酷い立ちくらみ?目眩?があったけど後半は殆ど平気でした
軽い悪心が何回かあったくらいでした。

話変わりますが、周りのフォロワーさんで日記みたいなのやってる人が何人かいたので昨日から始めました!

家にあるノートが小さくて殆ど何も書けません笑
ノート欲しいな📓


YouTubeに動画上げました

来月でADHDと恐怖性不安障害診断されて1年経ちます
1年間生活して辛かった事とかを動画にしてみました

共感してくれる人が居たら嬉しいです

もし、全然違うからとか批判があったら消すので言ってください<(_ _)>

https://youtu.be/TI5fjsNdV5U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?