ネットショッピング

昨日、これ届いたんです

上のやつは、スマートウォッチです。
思ったより小さかった笑
歩数とか心拍数とかいろいろ測定してくれます。
友だちが使ってて欲しくなって買いました。

下のやつは、アウェアネスリボンっていう会社のアウェアネスバンド?です笑
アウェアネスリボンは色によって意味合いが違うらしくADHD、自閉症等は写真の色です

着用者(使用者)が社会運動、もしくは社会問題に対してさりげない支援や賛同の声明を出す方法として使用されているらしいです。
広まったら嬉しいですね
リボンとバンドセットで2000円未満でした

最近買ったものたちです

衝動買いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?