見出し画像

「軽やか」に近づくために

文章書きは苦手。

それでも書いていると書けるようになるのか。


自分がぼーっと考えたり、なんか感じた事とか面白いと思った事、自分の事とかを書いてみる。なので、このnoteは自分の思った事を文字にする訓練noteです。恐らく誰かの為にはならないnoteです。

日記は書いたことが無い。旅に出た時はその日の出来事を書いたりしているが、全日書ききったことは無い。

あんまり張り切り過ぎるとうまく行かない事はなんとなくわかる年になってきたので、張り切らず何かボヨーンと書いて行けたらと思う。


それでも、noteに書く事で頭の中を整理できたり、自分の毎日を違う目線で見られるようになったり。そんな事を期待して。

きっとそれが「軽やか」に近づく事を期待して。


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?