だから同じステータスの人としか話せないっていう話

こんばんは。
twitterでもやもやすることがあったので書きます。
何気ないツイートだったんですが、
現役〇〇大の人と仲良くなった、帰国子女だから
言葉の使い方が面白い。前も〇〇大の帰国子女と
仲良かった。宗教やってたから会わなくなったけど。
とツイートしたら、
学歴の話題する人なんか意味あるの?
とツイートしてるフォロワーがいて、
めっちゃ怖かったです…。
これ、エアリプじゃない?
東大の人はなんとも思わないはずですよね。
コンプレックスなんだろうな、って思います。
ますます学歴問題ってあるじゃん!って思ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?