無職って何食べるの?

なんとなく今日食べたものを書いてみようと思います。
朝:なし
昼:ほっけ定食(外食)
夜:冷凍していたシチューとパン

普段は冷凍食品とか作り置きしていたダイエット弁当を食べています。
たまには外食します。
今日はひさしぶりに外出しました。
簿記の講座の受講期限が切れてしまうので延長しに行ってきました。
質問できなくなってしまうので、痛いなぁと思ったのです。
ちょっと恥ずかしいですが・・・。
スクールの先生は好きなんですが、事務のお姉さんたちがあまり講座を把握してなくて、なおかつ事務所内がピリピリしてるのが気になりました。あと顔面偏差値は高めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?