見出し画像

6月の絵まとめ

梅雨だよ。梅雨っぽい絵が描ける!うれしいね。


やっちゃった

やってしまった!という図。

交わり違える

二人の道は違う方向を向いている。

三騎士

○□△…な感じの三人。色も三原色で、お得(お得?)

トップランカー

初対面の人に(死体のような人だな)という印象を抱かれるひと。

元気な挨拶!

溌剌とした子。挨拶も元気にしてくれる。

ハイドランジア

ザ・梅雨の絵!やったー!

海の色

ブルーとホワイトが似合う白刺。

獣の行進

獣の王が引き連れる、野生の獣たち。

崩壊

触れただけでたちまち崩壊。

反発

弾丸のように跳ねまわる。

晴天の下

抜けるような青空の下で駆け回る。

静かな太陽

黙ってそこに佇んでいる太陽たち。

停滞

とても静かに、ゆっくり流れる一瞬の時間。

ばきゅーん!

ってやってくれそうな子。

TCs
TCs
TCs
TCs

トラッシュシティのひとたち。偶然白髪ばっかになってしまった。

甘言

人を死に誘い込む甘いまじない。

果てなき病廊

白く清潔な廊下がどこまでも続く。

変換

我らの主は何でもより良いものに換えてくださる!



21枚描いた!まあまあだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?