見出し画像

タイ旅①

10月初め、タイに行ってきた。
飛行機で6時間、初めての東南アジア。

◉飛行機にて
ベトジェットエアの機内食でトムヤムクン味の
カップヌードルを購入!まあまあ辛かった。
スープを一口飲んで、これ以上飲むとこの後
数時間を過ごすのがつらくなりそうだと思い、
麺だけを冷ましながら何とか完食。
でも、美味しかった!

200円で買った、空気を入れて膨らませる
タイプのネックピローを使ってみた。
使い心地は良いとは言えず、なくても寝れる
と思い、帰りの飛行機は使わなかった。
もう一回くらい使ってみようかなと思う。

◉無事、タイに到着!
スワンナプーム空港は広かった。
いろんな国の人が行き交い、日本の空港とは
雰囲気が全然違ってとても刺激的。
ホテルまでは送迎付きで、出迎えのスタッフ
さんがいる集合場所を探すのに、空港内を
歩き回った。

ホテルに着いて、ひと休みして、さあ街に
繰り出します!
初日のメインは、夜のアジアティーク・リバー
フロントでのショー。

つづきは②で(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?