見出し画像

新しい物語に向けて


noteを始めたのは、このお話を書きたかったから。

ここから始まる13のお話はマガジンにまとめています。


ここに登場した、どこまでも愛おしい人は、
結婚しました。

わたしが、このお話を書いたのは、自分で気持ち
の区切りをつけるためだったんだろうと、
思います。

noteをお休みしていたこの数ヵ月、気持ちの整理
と立て直しを日々ちまちま続けていました。

いちばん好きな人とは結ばれないって、
よく言いますよね。

でも、そのとき感じる気持ちが自分にとって、
必要なものだったりする。
めちゃくちゃ切ないけど、それって。

わたしは、その人と接して自分の中に生まれる
エネルギーや、あーもうなんでー?!という
やり場のない想いを、自分を本気で幸せにする
ためのエネルギーに変えようと決めたから。

いま、今年中を目標に、パートナーを見つけ
られるよう、がんばっています。

「この人に好きって伝えるために、この世界に
来たんじゃないか」と思うこともいいけれど、
また他の誰かに好きを伝えられたときも、きっと
また嬉しさを感じられると思う。

愛の物語の新章、書けたらいいな〜!

お付き合いいただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?