見出し画像

7月のNOTE実績と反省

7月のNOTE実績です。

家の中にいても熱中症になりそうです。
皆さま水分補給はマメにしましょう。

8月も終わりに近づいていますが、7月の反省をしたいと思います。
ただいま9月投稿の小説を執筆中です。
そろそろ受賞したいですね。

では今月の反省から、まずは今年の目標から確認します。

今年の目標

1.毎日執筆と読書をする
2.最低でも週に一度は映画を見る
3.週に一度はスポーツ観戦をする
4.年間で6つの小説公募に応募する
5.愛について考えて発信する
6.美味しいものを追求する
7.マジックを覚える

☆彡7月に新規で執筆した記事

NOTE実績なし
小説公募へ投稿1編

☆彡7月に読了した小説

・増山超能力師事務所
・最速で合格をつかむ小論文の書き方
・君が降る日
・十津川警部九州観光列車の罠

☆彡7月に見た映画

・ダブルインパクト
・がんばっていきまっしょい
・愛がこわれるとき
・リクルート
・ディープ・ブルー
・スリー・リバーズ
・LUCY
・15ミニッツ
・レッドリターンズ

応募するための小説を書いているため、執筆本数は増えていませんが、一応毎日執筆しています。

映画は相変わらず見てますね。テレビで流れているものをそのまま見たり、録画しています。

古い映画もありますが、なかなか面白いものばかりですね。
8月も結構新しい映画発見しました。今度ご紹介します。

では8月まだまだ暑さ真っ最中ですが、楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?