やっぱりアイドルはライブだよね!

あけましておめでとうございます!
2023年はオタクとして迷走してたパセリです。俺のせいで推しを病ませてしまったりで反省しないとダメですねー。

「いい人にならない」

過去の推しや現場にいい格好しようとして、微妙に認知を残そうってするのいい加減やめます(笑)
無限に金と時間があるなら大丈夫だけど、貯金切り崩しながらやる事じゃないよねw

今年はしぼって遊びたいと思います。
「paslil'」「トランジール」「HOTALOOP」
この3グループに地元の「おバカツインズ」まで!コンカフェは本当に会いたい「はくあ」のみかなぁ?でも、コンカフェは余裕ある時にしか行けないかもだけど…

アイドルは特典会も楽しいけど、やっぱりライブだなぁって思うんだよね。ズバ抜けて楽しいのは「トランジール」!パフォーマンスが本当に1番いいと思う。心配なのはメンバーが増えても質をキープできるのか?って所だと思う。今の3人を超えるくらいのメンバーじゃないと難しいって思ってる。

「HOTALOOP」は本当のことを言うと現時点ではパフォーマンスはそんなにすごくはないと思ってる。対バンでも他のグループのオタクをびっくりさせるほどではないかなぁ?ファンになると良さが分かるけど、離れてると見つけにくい。
たぶん何かズバ抜けた魅力が欲しいのかも?「圧倒的な歌唱力」「魅せるダンス」「観客を巻き込む表現力」いろいろあるけど、きっと何かあるはずなんだよね。
じゃあなんで推してるの?ってなるんだけど、それは個々の魅力なんだと思う。推しメン以外も話してみると分かる個の魅力がいっぱいある。だから会いたくなる。あと、可能性。ものすごいアイドルになるかもしれないって感じる期待があるんだよね。ものすごく楽しみです。

今年いちばん変わるのが「paslil'」!
ゆきのが抜けて新体制になる。ゆきのがいない。山Pが抜けた時のNEWSみたいな感覚。「変わらないといけない」
その中でキーになるのが俺の最愛の推しメン「宮坂舞子」になると思う。唯一の初期メン。グループを支えるためにサポートメインに回る。って感じがきっと今までの舞子のイメージだと思う。でも、舞子がメインにならないとダメだと思ってる。それを追い抜こうと智菜と里奈と新メンが追いかける。これが絶対必要なんだよね。だから、今年は舞子のそばに出来るだけ居てあげたいなーって思ってる。ゆきのから託された思いもあるけどね!舞子が歯を食いしばって頑張るために俺は存在してるって思ってるから。

なので今年は舞子中心に推し活するのでよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?