見出し画像

paslil'2周年ワンマンライブ!

7月30日横浜1000CLUBでpaslil'の2周年ワンマンライブが行われました!

ライブのレポートというよりはその時に自分が考えた事って感じになるので、ライブについてはほかの人のレポートを見てもらえたらと思います。

数日前から体調を崩してて、具合も悪くてメンタルも落ちてまして…「行けないかも?」というより「行かなくてもいいかな?」的な感覚になってました。

別にまいちゃんが何かをしたわけではありません。むしろ、まいちゃんはいつもよりたくさん愛をくれてました。

自分の推し方って「好き!」って伝えまくる推し方なんです。駆け引きとかはなくて常に100%好きを伝えちゃうんです!

でもある人に「それだと新規さんは入りにくいよね?」って言われていろいろ考えたんです。SNSあんまり絡まないようにしたり、好きって思わないようにしたり。

でも、だんだん辛くなってきて…まいちゃんのためなら会うのはこのワンマンで最後にしよう!って思ったんです。paslil'は本当にいいオタクがたくさんいるからきっと俺がいなくても支えてくれる。

でも、そんな中で体調を崩して行けなくなりそうだったから、ちょっとホッとしてたとこもあったの。結論を今出さなくていいかもって。

でも、体調も少しずつよくなって、行けそうになった時に、まいちゃんにやっぱりめちゃくちゃ会いたくなって。まいちゃんの事ばっか考えてて。「やっぱり好きなんだなー」って思い知った(笑)

本当に最悪のオタクだよなワンマン直前に推しにこんな思いさせるなんて。


30日の横浜はめちゃくちゃ暑かったー。風があったのがまだよかったけど、本当に暑かったー。そんな中、1現場終わらせて横浜にやっとたどり着いた!

「誰もいない?」

でも、しばらく日陰で休んでると知った顔が集まってきた。みんな声をかけてくれたり話しかけてくれる。この雰囲気がパスリルのオタクなんだよね。

そしてさりげなく「これからも一緒に応援しよーね!」って言ってくれたり。本当に最高のオタクだよー😢

病み上がりで万全では無いけど、VIPなので柵ジャンとコールはガチでやろうと思ってました!

サイン入りTシャツを引き換えました。みんなのサイン入りです!嬉しいー!でも、着れません(笑)!洗濯したくないのでwww

入場が始まりましました。1番って結局誰?って思いながら中へwまいちゃんは下手サイドがいいのでTAKAさんの横をゲット!その横には同担の大切な友達たくみ君!この並びは強いwww
センターにまこまこさんに入ってもらって上手に誠さん。トップ下な世界のDDゆんゆん!これは絶対に楽しいスタメンですwww
まこまこさんに「トエハタエだけ突っ込ませてください🙇‍♀️」ってお願いしました💛

なんかライブってなるといろんな感情がどこかに行ってストレートな感情だけが残る。

「好きな人に会える!」

これ以上でもこれ以下でもない。
それだけのためにそこに立つ!

映像がはじまった気がついたら映像にコールしてた!それくらいいい映像だった。熱くなる。そしてSE!

新衣装での登場!赤よりのピンク色の衣装だった。印象に残りやすい。パステルカラーからは少し外れてるかもしれないけど、見たら忘れない強さがある!いい衣装だった!

まいちゃんと目が何度も会った。大丈夫。いる。

そしてスタート!
It's My Lifeこれで柵ジャンするのが夢だったので迷わず跳びました!mix入れなくてすみませんwww

まだ見たと波乗りのガチ恋はまいちゃんに全力で届けた。のど潰したけど平気だった。どうしても伝えたかった。特典会の時に「めっちゃ聞こえたよー!」って言ってくれた。本当に嬉しかった。

トエハタエはセンターに舞子推しで突っ込んだ!パスリル現場はペンラくるくるを推奨してる現場なんだけど、やっぱりこれが1番好きなんですよね💛
いつかリフトで落ちサビは本当にやりたいですね❣️

そして、新曲「スパークル」!
これは熱い!ツーステ踏むでしょ?ヘドバンするでしょ?対バンで激アツになる未来が見える🔥🔥🔥
もっとメンバーがこの曲に慣れてロック系の煽り方ができるようになったらって考えたら泣きそうになった。
まいちゃんにも「パセリ絶対好きな曲でしょ?」って言われたし😅

シンデレラ特急は本当に楽しかった!でも、揺れるってよく分からん(笑)

グダグダなところは全くなくアンコールまで一気に駆け抜けた。この成長はすごいと思う。内輪ウケみたいな感じは一切出さず最後まで最高のエンタメをやり抜いた。これは、本当に自信持っていいと思う!

アンコールで1人2つカラーボールを持ってきて客席に投げてくれた。まいちゃんが遠くに最初のボールを投げた。「そうだよ、それでいいよ。」って思ってたら最後のひとつを投げずにずっと持ってた。そして、フォーメーションが俺の前になった時にそっと渡してくれた。めっちゃ泣きそうになった。逃げようとしてたのに。必要としてくれるの?本当にごめんなさい。そして本当にありがとう!

本当に最高のライブだった。

特典会が20時には始まってた。絶対に俺とかたくみ君が帰りの電車があるから遅くまで居られないってのを分かってて早く始めたよね?そういう所もパスリルなんだよね。みんなのおかげでオールショット1枚、まいちゃんのツーショット7枚撮れました💛

こういう推し方しか出来ないけど変わらずにずっと好きでいさせてください💛

舞子ガチ恋口上(今考えたw)

言いたいことがあるんだよ!

舞子が1番可愛いよ!

好き好き大好きめっちゃ好き!

やっと出逢えたお姫様!

舞子が生まれてきた理由
それは俺に出逢うため!

ずーっと一緒に歩いていこう!

世界で1番愛してる!

あ・い・し・て・る!


まいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?