見出し画像

ナントカナン生誕祭

「6月25日は絶対空けといてね」
推しのリアバに生誕祭!最高の夜でした🤍

ナンをどのタイミングから推し始めたのか正直覚えてないんです(笑)

俺はずっとSHIKASHIはナルセランが好きでした。卒業したら行かなくなるのかな?と思ってたんです。
でも、曲が好きで、メンバーと話すのが好きで、SHIKASHIのオタクが好きで、マイペースで通ってました。
そんな中、ちょっと距離をとってたHAJIMENIを少しずつ見るようになってきた。
そしていつの間にか。1番意識してなかったナンがいつの間にか視界の真ん中に入るようになった。俺も変わった。でも、ナンもすごく変わった時だった。

そんな時にナンの生誕があった。去年の今頃だったね。本当に楽しくて、最後までずっといて、たしか俺が鍵しめした気がする(笑)

それからナンとたくさん一緒に過ごした気がする。いつの間にか推しメンって胸張って言えるようになってた。

もっと本気で推したいからナンにお願いした事がひとつあった。「ナルセランみたいになろうって思わなくていい。でも、ナルセランを超えて欲しい!」
このステージ上でナンだけを追いかけれるように。無理な事言ってる?ううん、ナンならそれができる。

そして、今年もこの日がやってきました!
誰がナンのオタクなのかもちゃんと分かってないので、生誕の協力も頼みにくくて困ってたら、りゅうくんが「手伝わせてください」って言ってくれて本当に嬉しかったです!同担の絆だよねー。

本来は生誕委員とか隠さないとなんだけど、今回はさすがにバレてるからそのままやりましたw

バルーンスタンドが届いた時は感動したなー🥹🥹🥹

バルーンスタンド

実はあんまりSHIKASHIのオタクって思われてなくて、YUENIの印象が強いんですよねオレw
でも、これで少しはSHIKASHIのオタクになれたかな?と思ってます(笑)

ライブが始まりました!
空想日記→サイレントテイル→雷声
怒涛のスタートダッシュ!

当然こうなりますよね!

サイレントテイル落ちサビガチ勢!

そしてソロコーナー。
ハルカミライと大塚愛のプラネタリウム。
ハルカミライはナンに勧められて好きになった。本当にいいんだよね。特に歌詞が沁みる。プラネタリウムはみんなうるうるしたよね。

プラネタリウム

ナンらしい優しさのかたまりのような空間が本当に素敵でした✨

そして、俺も大好きなBiSHのカヴァーをメンバーと一緒にやりました。「HiDE the BLUE」選曲もナンらしくて最高でした!
「ありのままでいいのかな?」
「いいよー!」
楽しかったね〜!

ソロの時はみんなに協力してもらって白のサイリウムを振ってもらいました。嬉しかったなぁー。

最後の記念撮影の時に花束をナンに渡させてもらいました。最高でした!

絶対結婚!


集合写真

最後のケーキ早食い🍰まで本当に楽しかったです!ナン推しで本当によかったなーって思ったし、ナン推しの同担最強だなぁって思いました。あゆちゃんは遅れてきたけど(笑)

ナン推ししか勝たん!

来年も一緒に過ごそうねナン!
誕生日おめでとう!
かけがえのない存在だよ。
ありがとう!愛してるよ!

ナンとパセリ

写真お借りしました!
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?