見出し画像

「5年後の事実が降りてくる」占いではない、和田の不思議な力

WADA  TIMESは、和田の思想や価値観を深く知ることができる唯一無二のメディアであり、教典です。

モデル、旅インスタグラマー、切り絵アーティスト、美容家、ダンサー、個人投資家、スピリチュアルカウンセラー、ビジュアルマーチャンダイザーなど様々な肩書を持ち、精力的に活動している和田さん。あらゆるジャンルで活躍する和田さんに、未来を予言することができる能力について語っていただきました。


5年後の未来の事実がテキストで降りてくる

画像3

ーー和田さんは未来を予言できると伺ったのですが本当でしょうか?

はい、本当です。お酒を数杯飲むことでワダの純度が極限まで高まり、純度100%になったところでワダは完全なる器と化し、そこに自称神様から5年後の未来の事実がテキストで降りてくるんです。

ーー事実が降りてくる?

えぇ。私は、”事実が降りてくる”という表現を使っています。予言や占いなどといった曖昧なものではなく、5年後に確実に訪れる事実がわかるのです。占いでもスピリチュアルでもない、事実です。

ーー事実が・・・。ちなみに5年後という時間軸は固定なのでしょうか?

固定ですね。1年後、3年後のことはよくわかりません。もちろん、5年後の事実から推測できることはありますが。6年後、10年後のことも当然わかりません。5年後のみです。

ーーなかなか限定的な能力なのですね。

そうですね、まぁだからこそ事実が降りてくるのかもしれません。制約と誓約は能力を強くしますからね。一長一短です。ちなみに、自分の未来は降りてこないので、人の未来しか見えません。自分の未来が見えれば苦労しないんですけどね(笑)。


事実はいつもひとつ

画像1

ーーちなみに、初めて事実が降りてきたのは5年以上前ですか?

5年以内ですね。なのでまだ答え合わせはできていません。まぁ答え合わせも何もないんですけどね、事実なので

ーーそうですか・・・。だとして、どうしてそこまで自信を持って事実であると言い切れるのでしょうか?

逆にききたいのですが、自信もないのに未来のことを事実だと言い切れますか?事実だから自信を持てるという順番です。

ーーちょっと何言ってるかわからないですが、すごい自信ですね。

自信しかないです。自信すらいらないレベルです、もはや。自信がいらないくらい自信しかない。

ーーあ、ほんとに何言ってるかわからないです。自信があるということだけわかりました。

ありがとうございます。ちなみに、5年後の事実は確認できていないですが、和田に事実が降りてきて1,2年後にすでに実現してしまったものもいくつかありますけどね。

ーーどのようなものでしょうか?

例えば、同じ会社のHさんとSさんに対して、5年後には会社にいないという事実が降りてきたのですが、すでに会社にいません

ーー確かに事実ですね・・・。当たっています。

そうなんです。まぁ社内には、「そんな予言は自分にもできる。Hさんなんて5年後もいるわけない人じゃないか」などと和田を非難する人間もいますが、言わせておけばいいと思っています。事実はいつもひとつなので。

ーー最後に、読者の皆さんにメッセージをお願いします。

お酒は飲んでも、飲まれないようにしてください。


画像2

※この記事は2019年8月に書かれたものです。

この記事が参加している募集

あなたのサポートが、ワダをさらに尖らせる。