見出し画像

和歌山県|白良浜

2024年1月11日 木曜日

紀伊半島も西側に入りました。朝は白良浜(しららはま)へ。ここは何度か来ています。白い砂の綺麗なところです。






昼も朝と同じ浜辺を散歩しました。雲が少なくなって日が出てきました。


夕方も散歩しました。雲が全くなくなって明日は晴れそうです。




今日のレンズ

今日は付け替えてLeica M11-P / Apo-Summicron-M 50mm f2.0 ASPH.の組み合わせ。いつも長時間撮影している訳ではないのですが、Noctilux-M 50mm f0.95 ASPH.の重さのせいか少し右手に負担がかかっているような感じがしたため、軽めのレンズを選択しました。このくらいのサイズ感と重量がM型ライカでは使いやすいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?