見出し画像

8月5日(土)下北沢ベースメントバー

やってきたー、ベースメントバー!!
ライブ的にも日記的にも笑。

8月になりまして、下北沢ベースメントバーでビバヤング!!
ビバヤングは、約15年前ぐらいにパイナップルフリーウェイで出演させてもらった以来、ということで倉山さんお久しぶりでした。

フードゥユーラブのキイチ君は、5月の京都磔磔以来、バンド共演はとても久しぶりだったね。
フードゥユーラブ、かっこいいなぁ、ビートルズとかウィーザーとか、なんだかバックグラウンドが良く見えるバンド、また観たい。

ピーズ。
武道館の翌年の12月、ハルさんもぎちゃん僕の3人ピーズの初ライブが下北沢ベースメントバーでした。
アビさん含めた4人では初。
クック店長も喜んでくれとった。

ライブは、さらばボディ~yeahまで無事に完走。
アンプの位置とか立ち位置とか、作戦練り直すみたい。ドキドキです笑。

今夜も汗だくでグッタリ、んでもたくさん飲んだね!さんきゅーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?