見出し画像

9月2日(土)日比谷野音

はい、長らくの時を超えて、更新です笑。
言い訳としては、この日のライブの余韻がすごかったんです。
日記書くのが勿体ない、みたいな笑。
すみません。。。

そしてね、いやー、まだまだ浸ってます。
すげぇ楽しかったほんまに。

日比谷野音でフラワーカンパニーズとピーズ、ヨサホイでした!

リハから、というか日比谷に向かう道からテンション上がってた笑。

一言で言うと、めっちゃ気持ち良かった!!

今回は写真多めかな、たくさん撮ったし、幼馴染みも撮ってくれとった!



リハからテンションはあがります。
この日の舞台監督は、Q太郎さん。
昨年の名古屋でフラカンと演らせてもらった「ドラデラ」スタイルでした。



みんなの楽器、アンプが隣合わせでね、とても良いね~。
本日は快晴なり~、ってことで、リハから気持ち良い。というか、暑かった笑。

んで、本番。
入場時に写真撮った~。


たくさんのお客さん!ありがとうございます!!

ライブは、プリリヤン~ブラボーまで無事に完走。


気持ち良かった~ほんまに気持ち良かった~。
フラカンは、やっぱかっこいい。

幼馴染みも観に来てくれて、とても誉めてくれた笑。
さんきゅーだー!

アンコール無しだったもんで、ラストはみんなでヨサホイ盆踊り!
鳴子がチャカチャカ、けいすけさん曰く「秋っぽ~い!」だそうです笑。
けいすけさん、またご飯行きましょ!


ヨサホイツアー、またやるのかなぁ。
楽しく頑張って音楽やろう。
ご褒美的にツアーとかあったら、とてもうれしいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?