見出し画像

6月25日(日)渋谷クアトロ

ども、本日よりピロリ菌退治期間=禁酒1週間、晩酌せんかったら、夜って暇なんですね。
とまぁ、そんなことはどうでも良いので、時間ある=日記更新で良いサイクルです。

昨夜はピーズの36周年と、渋谷クアトロ35周年のお祝いで、渋谷クアトロでワンマンライブでした。

久しぶりな渋谷クアトロ、ダブルでお祝い、おめでとうございます!
クアトロのお祝いでダルマにサイン書かせてもらって(書いてる模様はクアトロのInstagramかな?で動画観れるみたいですよ)、リハーサル。
自分の場所の環境良し、まわりもええ感じみたい。




リハーサルを終えたら、ハルさんが落書きはじめた。


ハルさんの絵、かわいいよねー。

はい、本番です。
プリリヤン~グライダーまで無事に完走。
きっちり3時間38曲、観に来てくれたお客さん、ないし、ピーポー(ピーズピーポーの略だそうです笑)の皆様、長丁場お疲れさまでした!
なんだろう、演奏しとる本人、ってか、僕だけかもしれんが、ここ最近時間の感覚わけわからんくなっとって、まだまだやれる感覚なんだが、きっちり汗びしゃびしゃでした笑。

ブラボーのラスト、長野からロングラン、アビさん行きまくり、もぎちゃん耐久レースみたいな感じで、実はそこも楽しいのだな笑。

たくさんのピーポーの皆様と共にピーズの36周年を祝えたことがすげぇうれしかったなー。
ありがとうございました!
これからまた一年、宜しくです!
精進しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?