見出し画像

7月23日(日)新宿紅布

さぁ、やってきました同窓会!
20年間お世話になりまくっとって、とてもとても大好きな新宿紅布、開店20周年ってことで、20年前に出演しとったバンドで同窓会みたいなライブをやりましょー、な日でした。



僕は当時やっとった「ザ ワイワイズ」で出演でした。
リハで紅布に向かうときもワクワクが止まらんかったなー。
太陽民芸とゴールデンシルバーズ(exテレサフォー)は現役バリバリでやっとるのもすごいね。
んでもとても久しぶりに会う友達の方が多く、恥ずかしながら20年前にタイムスリップしたような気分になれました。

みんな仕上げてきたなー笑。

ワイワイズのライブは、ビター・ウィズ・ザ・スィート~黄昏ベイビーまで無事に完走。
20年前の僕は、なんだか難しいベースを弾いていました笑。

この日の企画は、紅布オーナー鈴木さん、太陽民芸ジロー、と僕でブッキングやっとったのだが、当日に「やらねばスイッチ」が入ってしまい、裏方頑張った~。お疲れ自分。
酒も飲みまくったもんで、途中からあんま覚えてないが、ライブ後に鈴木さんと話して、みんなにギャラ渡せて良かったす。

ワイワイズのドラムのりっちゃんも日記で書いとったけど、当時の僕らの世界の中心は新宿紅布だったなー、って。

25周年のときに、また元気に会おうねー!って解散。
今回出れんかったバンドも可能なら出て欲しいなー。せっかくだし!!

音楽サイコー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?