見出し画像

3月4日(土)下北沢Que

あいや~、ずぼら加減を発揮してしまいました。多忙故に~、という毎度の言い訳からですみません。

もうずいぶん前のことになってしまったが、3月4日は下北沢Queでハシリコミーズとピーズのツーマンライブでした。

ハシリコミーズのボーカルのアタル君とハルさんが新宿紅布でやってたツーマンライブの延長戦、バンドでやりましょー!とのことで良いのかな?笑

アタル君、ハルさん→もぎちゃんの蛇の系譜、ハルさんの三周り下だって、若いです。。

ハシリコミーズ、かっこよかったなー。
コード感がおしゃれで、リズムも曲中に目まぐるしく変わるし、すごかったー!
てか、対バンのライブが久しぶりじゃったもんで、そこも新鮮でした!

ライブは、プリリヤンからブラボーまで無事に完走。
アンコールではアタル君にギター弾いてもらって、ハルさんハンドマイク、実験4号とブラボーでセッション、フットワーク軽いし、すごいなぁ。僕が21歳のときなんか、バンドはやっとったけど、遊ぶことと酒のことしか考えてなかったからな笑。

また一緒にやりたいなー!

ライブ終わってQueで飲んでたら、久しぶりの面子に!!
いまはなくなってしまった代々木ザーザズーでお世話になってた元スタッフさんが飲みに来た!

積もる話しかなくて、久々に夜更かししました笑。
楽しかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?