見出し画像

6月18日(日)長野J

ピーズ、36周年、おめでとうございます!
ということで、長野に行って参りました。
個人的には10数年ぶり、長野Jは初めまして~、でした。
善光寺の近くのネオンホールっていうライブハウス(?)に20代のときに何回か出させてもらって、それ以来の長野。
天気も良くてサイコーですね。
今回の移動はSPC号、古川さん、ありがとー。

看板がピーズのロゴで、うれしー!でした。

 到着してから蕎麦食えた~。
うまかったなー。

リハを快調に終え、ライブです。
プリリヤン~氷屋まで無事に完走。
ハルさんアビさん客席に突入しまくり、カオスだったな笑。


お客さんから36周年のお祝いの花をいただきました!
人形まで作ってくれて、ありがとうございます!


長野、楽しかったなーまた行きたいです!
 途中でハルさんに呼ばれてステージに上がってきたタロウさん、めっちゃおもろかった笑。
 ありがとうございました!!

やっぱ僕だけ汗びしゃびしゃだった笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?