収録予定曲公開🌞

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング開始から昨日で2週間が経ちましたが、今日は現段階の収録予定曲をお披露目したいと思います👏🏻✨

と言ってもタイトルだけですが……🤣
タイトルと歌い手から、どんな場面の曲なのかぜひ想像してみてください❤️

M0:M1/選抜メンバー

M12  母のまなざし/大薮丘

M5   ジグザグ/咲山類

M19  Go Straight/早見優

M9  行進曲/吉田要士、武智大輔、川上和之、上條恒

M10  会いたくて/川上和之

M23  平和のテーブル/大薮丘・大胡愛恵

M24  世界が変わる時/選抜メンバー


いかがですか?😘

どの曲も名曲ではありますが、私の推し曲はM12とM24!
Beats2のお稽古をしていた時から半年以上経っていますが、いまだに気付いたら口ずさんでしまっている時があるくらい好きな曲です☺️❤️

ぜひ皆様に聴いていただきたい……!🥺💕

お届けするためには皆様のご支援、応援が必要です!どうかよろしくお願いいたします🌼

プロジェクトページはこちら↓ ↓ ↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』
配信チケット好評発売中ですっ!🎫

↑こちらは私の出演回・♠️チーム

↑お母さん以外全員キャストチェンジ ・♥️チーム

雰囲気やセリフや演出なんかが違ってたりするので、ぜひ見比べて欲しい🌛*゜

配信購入の際は、コメント欄に【はるる扱い】と忘れずにご記載くださいっ❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日から始まった学校公演のお稽古🏫

私は2年振りの出演なので、「あれ?こんな感じだったっけ?」とか、やりながら「あーそうそうこんな感じだった!」とか思ったりしながら、お稽古をしてました🌞

今回は何曲か歌うナンバーがあるのですが、とにかく私は歌が歌えない人間なので(なんでミュージカル劇団に入った?というツッコミはやめてください。笑)、自己嫌悪週間になりそうです。🤣🤣🤣

たった5日間の稽古しかないので、その中でどれだけやれるかが勝負です。
ヘコんでも落ち込んでも泣いてもいいから、心折らずに最後まで諦めないように頑張ろう、と自分自身に言い聞かせてる帰り道でございます。

フレーフレー私🎌


それでは今日はこの辺で。🌜🌝🌛

2年前の私
少しは成長してて欲しい。(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?